2018年03月15日

今度は私も

はいたーいパー
今日もまたまたサンセットカヌーアップ
初めて石垣にいらしたゲストさんと一緒にレッツ探検GOOD

今度は私も今度は私も
今日もいいコンディション音符オレンジ
風もなく水面にマングローブが写ってこれも風情がありましたアップ

スタート時は天気も良くあっついくらいの陽射しでしたが、時間がたつにつれ風も涼しく心地よくなってましたキラキラ 
海に出るころには雲が多くなってしまい夕陽は見れませんでしたが・・・

今度は私も今度は私も
雰囲気は抜群OK
夕陽が見れなくったて、一生懸命カヌーを漕いで疲れたゲストさんにはこれもご褒美ハート

今日のゲストさんは石垣で一人旅をしているゲストさん☆
一緒にいろんな話をしていたら、私も今度一人旅してみようかなーって思いましたアップ

アオイふたば


お店のホームページはこちらから↓↓
marine house やまんぐぅ~
marine houseやまんぐぅ~
マリンハウス やまんぐぅ~についての口コミを書く
同じカテゴリー(サンセットカヌー)の記事
夏のはじまり
夏のはじまり(2018-04-06 18:06)

ようこそ新年度
ようこそ新年度(2018-04-01 19:48)

マッドスキッパー
マッドスキッパー(2018-03-31 19:31)

ロマンチックー
ロマンチックー(2018-03-30 20:20)

癒される~
癒される~(2018-03-28 20:48)

今日もサンセット
今日もサンセット(2018-03-14 19:19)


Posted by marine houseやまんぐぅ~ at 19:22│Comments(0)サンセットカヌー
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。