2018年03月17日

渾身の・・・

はいたーいパー
今日は『1日たっぷり八重山の自然で遊んじゃおープラン』♪赤
↑今勝手に名付けましたGOOD

カヌーをしながら沖縄らしいマングローブを見たいし、海も楽しみたい!!って方にお勧めのプランですよアップ
今日はこのプランにとってもチャーミングなお2人が遊びに来てくれましたピカピカ

まずは早起きしていただき、カヌーへびっくり!!
渾身の・・・渾身の・・・
とっても仲良しのお2人のお邪魔虫してきましたGOOD

渾身の・・・渾身の・・・
カヌー経験者のお2人はとってもスムーズに細い道も集合写真も音符オレンジ

午後からは幻の島&体験ダイビングシュノーケル

渾身の・・・渾身の・・・
幻の島は今日もいい天気で写真撮ってても気分が上がりますねアップ

渾身の・・・渾身の・・・
初ダイビングの彼氏さんでしたが、彼女さんに通訳してもらいながらの練習もパーフェクトOK
私も水中で一生懸命知りうる限りの英語を駆使し、何とかニモの説明とかしてみましたが、綴りさえ合っているのか不安(笑)

NO1 big NIMO is mam!!

本日の私の渾身の説明GOOD
これ以上の英語が思い浮かびませんでした(笑)

ゆっくりのんびり八重山を楽しむ予定だというお2人
今日はいっぱい体動かしてもらったので、ゆっくり休んで、また明日からも楽しんでくださいねニコニコ

アオイふたば


お店のホームページはこちらから↓↓
marine house やまんぐぅ~
marine houseやまんぐぅ~
マリンハウス やまんぐぅ~についての口コミを書く
同じカテゴリー(カヌープラス)の記事
めでたいです!!
めでたいです!!(2018-04-03 18:56)

ようこそ新年度
ようこそ新年度(2018-04-01 19:48)

全国デビューです
全国デビューです(2018-03-22 19:25)

大物の気配
大物の気配(2018-03-08 17:14)

遊びつくして
遊びつくして(2017-10-24 20:46)

たっぷり疲れて
たっぷり疲れて(2017-10-08 19:28)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。