てぃーだブログ › 石垣島やまんぐぅ~ブログ › マングローブカヌー › 海外旅行に行きたくなりました!

2018年04月05日

海外旅行に行きたくなりました!

本日のマングローブカヤック♪赤
香港出身、カナダ在住のファミリーですニコニコ
お子さんたちも英語ペラペラで羨まし~びっくり!!
海外旅行に行きたくなりました!海外旅行に行きたくなりました!
英語を話しているのが違和感あるくらい日本人っぽいファミリーでしたキラキラ 
北海道にも何回かスキーをしに行ったことがあるそうで、何ともで羨ましいです♪赤

海外旅行に行きたくなりました!海外旅行に行きたくなりました!
お父さんと弟のトレイくんペアはマングローブのトンネルもスムーズにGOOD
お母さんとお兄ちゃんのマックスウェルくんペアはお母さんの悲鳴!?いやいや楽しそうな声が聞こえてましたよピース

海外旅行に行きたくなりました!海外旅行に行きたくなりました!
洞窟ではコウモリやトントンミーを見て、暗いからかトレイ君はscared(怖い)って言ってましたびっくり
干潟散策後はお兄ちゃん、弟くんぺアでニコニコ
今度はぜひシュノーケリングもしに来てね~パー

IKU聞かザル





お店のホームページはこちらから↓↓
marine house やまんぐぅ~
marine houseやまんぐぅ~
マリンハウス やまんぐぅ~についての口コミを書く
同じカテゴリー(マングローブカヌー)の記事
めでたいです!!
めでたいです!!(2018-04-03 18:56)

ようこそ新年度
ようこそ新年度(2018-04-01 19:48)

春ギラギラ
春ギラギラ(2018-03-29 18:06)


Posted by marine houseやまんぐぅ~ at 14:49│Comments(0)マングローブカヌー
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。