てぃーだブログ › 石垣島やまんぐぅ~ブログ › 幻の島 › まだまだ夏!?

2010年08月28日

まだまだ夏!?

え~、今8月30日。
パソコンの調子が悪かったので28日の記事を今!書いちゃいます・・・

まだまだ夏!?

いい天気でした、
日向にいるとまだまだ真っ黒になるような日差し、
体験ダイビングで2DIVE、
たっぷりのサンゴ、魚、
真っ白な砂地、
と、くればやっぱり水中月面体験でしょベー

まだまだ夏!?

夕方からは川平へ~、
なにって?
ボランティア。

まだまだ夏!?

というか掃除?
米原海域に大量発生してるチビオニヒトデ&レイシガイの駆除に行っちゃいました。
どっちもサンゴを食い荒らしちゃう困ったちゃん。
川平ショップのお友達さとぅ~し~さんからの協力要請で出張です。

まだまだ夏!?

人員12名、1DIVE、約90分でオニヒトデ414匹、レイシガイ431匹。
こいつらがすべて大きくなったらと思うと・・・
ボクのよく行く石西礁湖の北側もチェックしなければ!



お店のホームページはこちらから↓↓
marine house やまんぐぅ~
marine houseやまんぐぅ~
マリンハウス やまんぐぅ~についての口コミを書く
同じカテゴリー(幻の島)の記事
幻の島
幻の島(2012-03-28 22:32)

幻の島?
幻の島?(2011-04-25 21:46)

てるてる坊主
てるてる坊主(2011-04-23 21:12)

時間エンチョーー!
時間エンチョーー!(2011-04-16 19:02)

あったか~い
あったか~い(2010-12-05 23:30)


Posted by marine houseやまんぐぅ~ at 23:58│Comments(0)幻の島
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。