てぃーだブログ › 石垣島やまんぐぅ~ブログ › 幻の島上陸&体験ダイビング › 相変わらずの寒空ですが・・・

2011年09月23日

相変わらずの寒空ですが・・・

本日も石垣島は曇り曇り
寒い南の島になっております・・・
それでも『やまぐぅ~』は元気に出港です♪赤

相変わらずの寒空ですが・・・

今日はスノーケリングにダイビングに素潜りにといろいろ遊んできちゃいました。
ダイビングは今回の旅行に何度も潜ってるマエカワちゃん、タナカちゃんペア。

相変わらずの寒空ですが・・・

川平地区では波にヤラレて潜れなかったタナカちゃんも今日な静かな石西礁湖。
安心&落ち着いて潜ることが出来ましたOK

相変わらずの寒空ですが・・・

砂地のポイントなんでこんな遊びも出来ちゃいますびっくり


スノーケリングチームはサトウさんご夫婦&甥っ子のナルミ君。
IKO担当でのんびり、がっつり泳いでもらいましたシュノーケル

幻の島も冬景色ですかね?

相変わらずの寒空ですが・・・

相変わらずの寒空ですが・・・

例年だとまだまだ暖かい南風がやさしく吹き、
暖かいというかまだまだ暑い日が続くはずの石垣島。
戻ってくるのか?暖かな季節はがーん



お店のホームページはこちらから↓↓
marine house やまんぐぅ~
marine houseやまんぐぅ~
マリンハウス やまんぐぅ~についての口コミを書く
同じカテゴリー(幻の島上陸&体験ダイビング)の記事
めでたいです!!
めでたいです!!(2018-04-03 18:56)

おめでとう
おめでとう(2018-04-02 17:27)

八重山病
八重山病(2018-03-26 18:42)

突然の
突然の(2018-03-20 18:39)

渾身の・・・
渾身の・・・(2018-03-17 18:30)

初めての
初めての(2018-03-13 18:21)


Posted by marine houseやまんぐぅ~ at 21:01│Comments(4)幻の島上陸&体験ダイビング
この記事へのコメント
うぉぉぉぉお。アホ面が写っとる・・!(∩∀`*)笑
先日は本当にお世話になりました~!ただ今帰還でございます・・。(´;ω;`)
最高に楽しい時間をありがとうございました!!今旅でも、やまんぐぅ~さんでのダイビングは 最ッ高な思い出になりました!
素敵なお二人にお会い出来た事を海の神様に感謝、感謝です☆彡
石垣にまた行った際は!絶対またお世話になりに(笑)行くので、ぜひぜひまたよろしくおねがいします(*・∀-)☆

お体に気を付けて おしどり夫婦なお二人でこれからもがんばってくださいねッ(*′艸`)
Posted by マエカワちゃん。 at 2011年09月25日 00:25
ありがとうございます!
マエカワちゃん。

こちらも楽しく案内が出来て良かったです!
おしどり夫婦?息がまったく合わない夫婦ですってば!!
Posted by ミッチャン at 2011年09月26日 22:50
こんばんは やっとブログにたどり着けた

先日は大変お世話になりました。田中です(^^)

前の日に私ひとり潜れなく、しかも変な恐怖まで感じて嫌な思いをしましたが ホントにリベンジしてよかったです。

どうしてお店によってこうも違うのでしょう? やっぱりインストラクターさんがどんな人かって大事ですね。
シュノーケルの仕方やマスクの正しいつけ方とか一から教えて頂いてよっかたです。
あれだけ体験ダイビングしてるのに初めて聞いた(^^;)

誘ってくれた前川ちゃんにも感謝です。あのまま帰ってたら二度とダイビングしなっかたかも・・・

筋肉モリモリの頼れるミッチャン!!

一目見ただけで私の心は安心感でいっぱいに、そしてエメラルドブルー~グリーンの海を見ただけで朝の緊張感はどこへやら・・・ 
めちゃくちゃ楽しかった(≧ω≦)

奥さんめっちゃ優しいし 笑顔がステキで自分の事を
「幸せ~★」と言っていたのがホントに羨ましかった。 
普通言わないよね(笑

ホントに今回の旅で一番ステキな思い出になりました。
海中の景色がしばらく忘れられそうにないです。
ありがとうです(^^)


「まるさ」 タカセ貝刺身、タコのから揚げどれも美味しかったですよ

ではまた逢える日を楽しみに・・・
Posted by 田中 千春 at 2011年09月28日 21:02
マエカワちゃん、タナカチャン☆
先日は楽しい時間をありがとうございました(^^♪
お天気がイマイチだったけど、お二人の楽しそうなこと!
タナカチャン、リベンジできてほんと良かったです
マエカワちゃん、次回いらっしゃった時までには、「おしどり夫婦」になれるよう頑張ります(^^;
Posted by IKO at 2011年09月28日 23:52
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。