2011年10月07日

幻の島、貸切!!

昨日の暖かな日差しはどこへぐすん
今日の天気は90%くもり・・・
お昼時にチラッと出てくれた太陽は暖かだった。

幻の島、貸切!!

今日のゲストは埼玉在住、IT関連の巍さん(旦那様)と中国語講師の琳さん(奥様)のお二人、
ラブラブですハート
お昼に行った幻の島はホントに貸切になっちゃいまして、
プライベートビーチ?プライベートアイランド?になってました。
おかげでばっちりグラビア撮影になり、良い写真が撮れたのでは???

幻の島、貸切!!

初挑戦のダイビングも驚くほどスムーズびっくり
アレ?耳抜きいらない人?
ってボクが思うほどスムーズ潜降OK

幻の島、貸切!!

たくさんのスズメダイにうっとり、
クマノミの生態に驚きのダイビングになりました。



お店のホームページはこちらから↓↓
marine house やまんぐぅ~
marine houseやまんぐぅ~
マリンハウス やまんぐぅ~についての口コミを書く
同じカテゴリー(幻の島上陸&体験ダイビング)の記事
めでたいです!!
めでたいです!!(2018-04-03 18:56)

おめでとう
おめでとう(2018-04-02 17:27)

八重山病
八重山病(2018-03-26 18:42)

突然の
突然の(2018-03-20 18:39)

渾身の・・・
渾身の・・・(2018-03-17 18:30)

初めての
初めての(2018-03-13 18:21)


Posted by marine houseやまんぐぅ~ at 20:57│Comments(2)幻の島上陸&体験ダイビング
この記事へのコメント
みっちゃん、今日一日付き添ってくれて、ありがとうございます。すごく楽しかった。こんなにきれいな海を始めてみて、感動しました。おかげさまで、いい写真も撮りました。”プライベートビーチ”が最高でした。初めてダイビングをチャレンジしてみて、最初緊張でしたが、綺麗な水中世界を見たらうっとりして、緊張感も捨ててしまいました。実は、耳抜きを2回やりましたよ(こそこそして)。これから、水中の写真を楽しみにしています。
Posted by 王 琳 at 2011年10月07日 21:49
琳さん、こちらこそありがとうございます!
朝お迎えしたときはどれぐらい日本語が通じるか心配しておりました。
話してみるととっても上手だったので僕も安心してツアーを案内することができました。
メールお待ちしております。
Posted by ミッチャンミッチャン at 2011年10月08日 23:52
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。