てぃーだブログ › 石垣島やまんぐぅ~ブログ › 海の日 › 白保の海

2011年11月01日

白保の海

IKOですニコニコ こんばんは
今日はお店から車で5分ほどのところにある白保(しらほ)と言うところの海に行ってきました。
ここに来るのは久しぶりです。
12年ほど前、石垣に来たばかりのときに、他のショップでここの海のシュノーケルガイドの担当になり、毎日、毎日よく通ったものです。

白保の海
今日はみっちゃんと一緒にショップからカヌーを車で運びました。
ガタゴト、国道から浜に下りていく道です。海がとってもキレイキラキラ 

白保の海
途中ウシさんもいます。プチサファリパークキョロキョロ

白保の海
そして浜からカヌーに乗って出発!

白保の海
見てください、このエメラルドグリーンの海!
そして空の色!

そしてそしてこの下には巨大な青サンゴの群落が!

実は今、カヌーで行く白保の青サンゴのシュノーケルのツアーを今考えているんです♪赤

宮良川のマングローブもいいけど、やっぱ海もいいよねラブ

白保はリーフ内にサンゴの群落があって、また、立てるところもあるので、初心者から、ベテランシュノーケラーまで満足できること間違いなしチョキ

ツアーにするまでには、もう少し下調べが必要なので、もうちょっと待ってくださいねニコニコ

乞うご期待アップ   

次回はサンゴの画像アップしますねハート
今日はなんと!車の中にカメラを忘れてしまったガ-ン



お店のホームページはこちらから↓↓
marine house やまんぐぅ~
marine houseやまんぐぅ~
マリンハウス やまんぐぅ~についての口コミを書く
同じカテゴリー(海の日)の記事
本日、川平へ出張!
本日、川平へ出張!(2016-04-20 20:50)

海の日
海の日(2011-07-18 22:20)

青の洞窟
青の洞窟(2011-07-13 21:29)


Posted by marine houseやまんぐぅ~ at 22:48│Comments(0)海の日
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。