てぃーだブログ › 石垣島やまんぐぅ~ブログ › ファンダイビング › ど~んぶらこ!!!

2011年11月22日

ど~んぶらこ!!!

晴れたーーーー晴れ
いい!
やっぱりいい!!
太陽っていいびっくりびっくり

今日は暖かったさ~ベー
こんなラッキーな日のゲストは熊本から来てくれたマツムラさん、ホンダさんペアハート

「石垣島は3回目なんですが・・・   一回もマンタ見てませんうわーん
な、ホンダさん。
波は高いけどな~、
行っちゃう?
まずは試しに向かってみよっか?

で、
向かう途中、
並んで走ってた大きな船が引き返す・・・
悩むガ-ン

一回もマンタを見れてないホンダさん。
船には酔うかも!?のマツムラさん。
そしてマツムラさんは今日は体験ダイビング、
マンタポイントでは潜れない。
しかし、ただいまマンタのトップシーズン、
行ってしまえばほぼ100%会えるはず・・・
悩む。












ホンダさんのためにがんばってきたさガッツポーズ

が!!案の定、ポイントは荒れ模様、
マツムラさんは船の上で待機しててもらいました。

で!
水中は・・・


















ど~んぶらこ!!!
もう、ばっちりさ~♪赤
そりゃあ、もうマンタ、マンタ、マンタ!!!!
で、今日もマンタは乱舞してるさ!
初!!マンタとご対面のホンダさん音符オレンジ
大興奮でマスクに水がガボガボガボ・・・・







落ち着きましょうパンチ!






ど~んぶらこ!!!
寒くなって来たんでね、お昼の温かい八重山そば沖縄そばは格別ですベー
ど~んぶらこ!!!
水中よりも船の上でのコレ↑↑↑が、楽しいみたいさ~びっくり!

ど~んぶらこ!!!
ちゃんと水中でも楽しんでましたけどねびっくり
ど~んぶらこ!!!
マツムラさんは今日が初ダイビング!!
耳抜きに苦戦したけどちゃんと潜れたさ~。



お店のホームページはこちらから↓↓
marine house やまんぐぅ~
marine houseやまんぐぅ~
マリンハウス やまんぐぅ~についての口コミを書く
同じカテゴリー(ファンダイビング)の記事
ドシャ降り
ドシャ降り(2017-10-15 18:52)

願いが通じた‼
願いが通じた‼(2017-10-14 18:31)

いきなり!?
いきなり!?(2017-10-13 17:38)

今日は裏メニューも
今日は裏メニューも(2017-09-24 19:17)


Posted by marine houseやまんぐぅ~ at 19:00│Comments(3)ファンダイビング
この記事へのコメント
先日はお世話になりました。
ホームページで2人の写真を見て、「この二人は必ず人柄がいいはずだ」とお世話になることを決めたのですが、間違いありませんでした。
荒波の中悩みながらもマンタへチャレンジさせていただき、相方も初めてマンタが見れたと喜んでいます。
相方は喜びのあまり、マンタちんすこうを大量購入して地元に帰りました(笑)
迷惑ついでに写真のデータをCD-Rで頂ければ幸いです。
Posted by マツムラ at 2011年11月24日 23:49
Hんださんから教えていただき、HPにおじゃましました。
マンタ様に会えてうらやましいいなぁ・・・
私も会いたいなぁ・・・
Posted by Hんださんの同僚のKろだ at 2011年11月27日 01:21
マツムラさん、
こちらこそありがとうございました!
CD-Rの場合有料になります。
数枚であればメールをいただければ添付して送りますヨ!

Kろださん。
いつでも会いに来て下さい!
案内しますよ~。
オススメ時期は10月後半~11月!!
まってま~す!
Posted by みっちゃん at 2011年11月28日 07:50
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。