2012年04月08日

幻の島貸切!

IKOですうさぎ

今日は私は久々に海に出ましてちょい~と日焼けしちゃいましたベー

しかもウエットスーツ焼け~

手首から先と足首から先が黒いんです汗

4月と言えど、紫外線強し!こっちの紫外線は曇ってても焼けるから要注意ですGOOD


今日のゲストさんで~すハート

幻の島貸切!
シュノーケルよりも釣りに夢中になっていたショウキくんパンチ!
お魚Get!2匹目びっくり

幻の島貸切!

美人ママと笑顔がカワイイアイリちゃんハート
今日は風が強くて、アイリちゃん寒さで体が固まってますピース

幻の島貸切!

はじめは怖がっていたけど、足のつくところでマイペースにシュノーケルを楽しんでいたおばあちゃんハート



幻の島貸切!

無人島のカヤマ島ビーチでシュノーケル講習しました~

幻の島貸切!

そして、ランチ後の移動中はポカポカ太陽の下でお昼寝タイム~眠る

幻の島貸切!

夜はヤエヤマボタル観賞ツアーへピカピカ
たくさんキラキラホタル見られました~ニコニコ

1日たっぷり遊んだね~♪赤


最後にもう1枚!
幻の島貸切!

今日の幻の島は貸切でした~チョキ



お店のホームページはこちらから↓↓
marine house やまんぐぅ~
marine houseやまんぐぅ~
マリンハウス やまんぐぅ~についての口コミを書く
同じカテゴリー(幻の島上陸&スノーケリング)の記事
鉄板
鉄板(2018-04-06 14:59)

パパが心配
パパが心配(2018-04-04 13:46)

めでたいです!!
めでたいです!!(2018-04-03 18:56)

おめでとう
おめでとう(2018-04-02 17:27)

ロマンチックー
ロマンチックー(2018-03-30 20:20)


Posted by marine houseやまんぐぅ~ at 23:32│Comments(2)幻の島上陸&スノーケリング
この記事へのコメント
お世話になりましたぁ(^-^)
ワガママな子供達とバァバ(笑)に付き合って下さってありがとうございました♪
海がすごくキレィで感動でしたぁ(*´∇`*)
息子が『船長は優しいね~』ってずっと言ってます…(笑)
ホタルも沢山見られたし初めての石垣島で良い思い出作りが出来ました♪
次回石垣を訪れた時は是非またお願ぃします(^-^)/
Posted by しょうき&あいりママ at 2012年04月10日 00:29
しょうき&あいりママさん

先日はありがとうございましたヾ(*´∀`*)ノ
しょうきくんもあいりちゃんも素直でかわいくて、癒されました♡

ぜんぜんわがままじゃないですよ~!
あいりちゃんの質問攻めには参りましたが(笑)
女の子もいいですね~♡ ウチは男2人なんで・・・・

またみなさんにお会いできたら嬉しいです☆
しょうきくん、あいりちゃん待ってるね~
Posted by marine houseやまんぐぅ~marine houseやまんぐぅ~ at 2012年04月10日 20:51
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。