てぃーだブログ › 石垣島やまんぐぅ~ブログ › 幻の島上陸&体験ダイビング › 海、コワイですけど・・・

2012年04月23日

海、コワイですけど・・・

いや~、いい天気になったさ~晴れ
昨日の石垣島トライアスロンでは熱い戦いが繰り広げられてたようですが、
今日はリアルに暑い(´д`ι)

午後からの体験ダイビングに行ってきました♪赤
ゲストは、
「海、怖いんです((;゚Д゚))」
な、リナちゃん、
これまた海がコワイと言ってるヨシカズ君、

2人とも思いきった挑戦ですパンチ!

コワイ、コワイと言っていた2人ですが、
そこはオレ!(自称:癒し系)。
ゆる~く水中へエスコート((・´∀`・))
海、コワイですけど・・・



海、コワイですけど・・・

まぁ、写真の通りですよGOOD
今日のダイビングポイントも癒し系、
オレも癒し系、
そりゃあコワイって言う人でもダイビングできますよね~(≧∀≦*)

で、最後に行った幻の島では甲子園に行った高校球児のように・・・
海、コワイですけど・・・

海が怖かった二人も今日で克服!?
今度から怖がらずに海で遊びましょー音符オレンジ


夕方からは今が旬のヤエヤマホタルツアーへ!!

ここからは自称山ガール:IKOにバトンタッチですパンダ

いや~今日は夕日がキレイでしたね~ピカピカ
海、コワイですけど・・・
あ~もうすぐ雲にかくれちゃう~

海、コワイですけど・・・
夕日をバックに・・・

  海、コワイですけど・・・ 
カメラ小僧のお2人さん。いつでもどこでもパシャリ!
そんな2人を激写してみましたピース

あ、ホタルはバッチリOK見られましたよ~
コウモリも見れたし、夜の森探検も楽しんできました~ハート

   



お店のホームページはこちらから↓↓
marine house やまんぐぅ~
marine houseやまんぐぅ~
マリンハウス やまんぐぅ~についての口コミを書く
同じカテゴリー(幻の島上陸&体験ダイビング)の記事
めでたいです!!
めでたいです!!(2018-04-03 18:56)

おめでとう
おめでとう(2018-04-02 17:27)

八重山病
八重山病(2018-03-26 18:42)

突然の
突然の(2018-03-20 18:39)

渾身の・・・
渾身の・・・(2018-03-17 18:30)

初めての
初めての(2018-03-13 18:21)


Posted by marine houseやまんぐぅ~ at 22:51│Comments(2)幻の島上陸&体験ダイビング
この記事へのコメント
今日は本当に、お世話になりました。
頭まで海水をかぶり潜れたのは
人生が変わるんでないか?という、くらいトラウマの克服になりました!ありがとうございます。癒し系の、みっちゃんのおかげです。笑
ホタルも本当に、綺麗で次は好きな人と見たいですね♪笑
冒険の後のビールが、格別に美味かったです‼また、よろしくお願いします。
Posted by 高校球児のリナです笑 at 2012年04月24日 00:34
リナちゃん

トラウマ克服オメデトウ!!
人生変わったかな?
これからもドンドン冒険しよう!!
Posted by みっちゃん at 2012年04月24日 13:11
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。