2012年04月25日

関西ガールズ

今日はトクトクパック~アップ
マングローブカヌー&体験ダイビング&ヤエヤマボタル観賞ピカピカ
1日でた~ぷり遊んできたで~チョキ

ハイ!今日は船長以外全員(私IKOも含め)関西人ニコニコ

関西ガールズ
左からスノーケラーあーみちゃん、体験ダイビングチームはたかちゃん、ともちゃんの関西ガールズですハート

関西ガールズ
午前のマングローブカヌーはとってもいい天気で暑いぐらい汗
日陰が気持ちよかったぁ

関西ガールズ
おかげで、たかちゃん、脚、真っ赤に日焼けしてたけど、大丈夫かなぁ~
そして、おでこも・・・・ヒミツ 


タッチ交代バイバイ
ダイビングはみっちゃんですよ!
今日も初!ダイビングのゲストを癒しのテクニックで水中へ案内してきました(´゚ω゚):;*.
関西ガールズ
トモちゃんは今回で2回目!
余裕の表情で水中カメラでカメラ小僧してました。
タカちゃんは初!!なんでゆっくり、じっくり、、、
途中からはトモちゃんと同じように余裕が出てきたのか?
こわばっていた表情に笑顔が見えましたOK


午後から参加のあ~みちゃん!足のつかないところでシュノーケルするのは始めて汗と言ってたケド・・・
関西ガールズ
この通り!人魚のように泳ぎまくってました~ピース

今日も1日ありがとうございました~ハート
また遊びに来てくださいね~
明日も晴れますように!

みっちゃん&IKOクマノミ





お店のホームページはこちらから↓↓
marine house やまんぐぅ~
marine houseやまんぐぅ~
マリンハウス やまんぐぅ~についての口コミを書く
同じカテゴリー(幻の島上陸&体験ダイビング)の記事
めでたいです!!
めでたいです!!(2018-04-03 18:56)

おめでとう
おめでとう(2018-04-02 17:27)

八重山病
八重山病(2018-03-26 18:42)

突然の
突然の(2018-03-20 18:39)

渾身の・・・
渾身の・・・(2018-03-17 18:30)

初めての
初めての(2018-03-13 18:21)


Posted by marine houseやまんぐぅ~ at 23:13│Comments(2)幻の島上陸&体験ダイビング
この記事へのコメント
先日はありがとうございました。
カメラ小僧です(笑)

カヌーもダイビングも(シュノーケリングもさせていただき)、
とっても楽しかったです♪
それからホタルはとってもきれいで感動しました(*^_^*)
ぜひまた行きたいです ^^

ダイビング久しぶりでドキドキしてたんですが、
みっちゃんのおかげで楽しめました(*^^)v
IKOさん、午前中のカヌーから夜のホタルまで、
丸1日ありがとうございました(^O^)
Posted by カメラ小僧 at 2012年04月28日 23:58
カメラ小僧さん、こんにちは!
お返事がた~いへん遅くなりましたm(_ _)m 
コメントくださってたんですね!ありがとうございます♡

八重山の海、マングローブ、森 大満喫でしたね!

また、あそびに来てくださいね~♪
Posted by marine houseやまんぐぅ~marine houseやまんぐぅ~ at 2012年06月06日 10:50
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。