2012年05月05日

元気娘7人組!

今日は超元気な娘たちを乗せて出航びっくり
ピーカン娘たちに合わせてお天気もピーカン晴れ
元気娘7人組!
美女7人組のみなさんで~すハート

元気娘7人組!

元気娘7人組!
仲良し7人組の貸切ピカピカ

元気娘7人組!
幻の島でしっかりダイビング講習ピース 


2グループに分かれて体験ダイビング♪赤 行ってきま~すキラキラ 

元気娘7人組!
本番では、ちょっとしたハプニング?もありましたが・・・

元気娘7人組!
7人全員潜れましたチョキ

元気娘7人組!
補習組のお2人さん汗

元気娘7人組!
シュノーケリングも!熱帯魚たちとたわむれてきましたハート

元気娘7人組!
船上では~

元気娘7人組!
飛び込み大会?や

元気娘7人組!
シンクロ!?


元気娘7人組!
おいしいランチタ~イムピカピカ 海で泳いだ後はお腹減るね~ 

元気娘7人組!
こいのぼりも泳いでま~す!


元気娘7人組!
そして、やっぱり夕方はマングローブカヌーびっくり

元気娘7人組!
ツーリングしてきました~♪赤

元気娘7人組!
イエ~イチョキ

元気娘7人組!
完全防備なお2人汗

元気娘7人組!
こちらはシングルで優雅に漕いでま~すピカピカ

元気娘7人組!
レディースチームで~す♪赤

元気娘7人組!
洞窟の前で~ピカピカ 太陽のキラキラきれいでした~


元気娘7人組!
今日は1日お疲れ様でした~ヾ(*´∀`*)ノ

又のご来店をお待ちしてま~すニコニコ

IKOふたば




 



お店のホームページはこちらから↓↓
marine house やまんぐぅ~
marine houseやまんぐぅ~
マリンハウス やまんぐぅ~についての口コミを書く
同じカテゴリー(幻の島上陸&体験ダイビング)の記事
めでたいです!!
めでたいです!!(2018-04-03 18:56)

おめでとう
おめでとう(2018-04-02 17:27)

八重山病
八重山病(2018-03-26 18:42)

突然の
突然の(2018-03-20 18:39)

渾身の・・・
渾身の・・・(2018-03-17 18:30)

初めての
初めての(2018-03-13 18:21)


Posted by marine houseやまんぐぅ~ at 23:44│Comments(13)幻の島上陸&体験ダイビング
この記事へのコメント
いこさーーん♡
七人娘その1です(=´∀`)人(´∀`=)

ほんとにこの日は
めっちゃめっちゃ楽しかったです‼!
幸せな筋肉痛が翌日きました(笑)

全員潜れてほんとに感謝です♪


次はマンタ見に連れてってくださーい( ´ ▽ ` )ノ♡

またみんなで
会いにいきまーす!!
Posted by なおこ at 2012年05月08日 21:39
なおこさん

こんにちはー!いこです。
先日は楽しかったですね~(*´∀`*)♪
ゴールデンウィークのあわただしい日々がウソのように今はのんびりしてますよ~

それにしても、社会人になっても、学生時代の友達同士でワイワイ旅行ができるのってうらやましいです!

またまたぜひ遊びに来てくださ~い♡
みっちゃんとお待ちしていますね。

あ、ハルカさんところにCD届きましたか?
また、みなさんで写真見て楽しんでくださいね!
Posted by IKOIKO at 2012年05月08日 21:51
いこさん☆みっちゃんさん☆
とってもお世話になりましたー!
あたたかいお二人のおかげでとても楽しい1日がすごせました(*^^*)
また絶対行きますー!!
問題児ギリギリ回避の七人組その2でした^^
Posted by sawako at 2012年05月08日 21:53
いこさーん♥

本当楽しい時間をありがとーございましたー!

一時はどーなるかと思いましたが補習のおかげで入ることができました♪

素敵な思い出になりました!
次はすんなり入れることを願ってw
Posted by かぉり at 2012年05月08日 21:54
IKOさーん!!!
7人娘のその2でーすw
JUMP失敗した娘です(๑ت๑)


ブログ素敵な写真をUPしてくださってありがとうございますっ♥

Ikoさん夫婦のおかげで素敵な思い出できました。
お天気にも恵まれ、綺麗な海と空に囲まれ、優しく色々と教えて頂いて感謝ですⓛⓞⓥⓔ
本当にありがとうございます

また、みんなで逢いにいきます!
次こそはJUMP一発できめます!
Posted by サトウユウコ at 2012年05月08日 22:00
sawakoさん、かぉりさん

本島にみんな7人とも無事潜ることができて良かったです♪
一時はどうなることかと思いましたが(^-^;)

次はバッチリですね!

あの日でだいぶ日焼けして黒くなったIKOでした~
みなさん日焼けは大丈夫でしたか?

次の日もお天気でよかったですね☆
Posted by IKOIKO at 2012年05月08日 22:00
ユウコさん

お返事遅れました!
今日から石垣島は梅雨らしくジメッっとしてますよ~
ユウコさんたちがいらしたときは、ほんとにお天気サイコ~でしたね!

JUMP私も1発で撮れるように練習しておきますヽ(゚∀゚ )ノ
Posted by IKO at 2012年05月09日 15:12
みっちゃん&いこさん
お世話になりましたー☆

貸切じゃなかったらきっと迷惑かけてたはず…
アットホームなやまんぐぅ~で大正解でした◎

今日DVD届きました!!
近々皆で集まって上映会しますね♪♪
ありがとーございます(*˘︶˘*)♡

石垣帰りたいよー(ノД`)
Posted by HARU at 2012年05月09日 16:25
みっちゃん&いこさん
お世話になりましたー☆

貸切じゃなかったらきっと迷惑かけてたはず…
アットホームなやまんぐぅ~で大正解でした◎

今日DVD届きました!!
近々皆で集まって上映会しますね♪♪
ありがとーございます(*˘︶˘*)♡

石垣帰りたいよー(ノД`)
Posted by HARU at 2012年05月09日 16:25
みっちゃん&いこさん
お世話になりましたー☆

貸切じゃなかったらきっと迷惑かけてたはず…
アットホームなやまんぐぅ~で大正解でした◎

今日DVD届きました!!
近々皆で集まって上映会しますね♪♪
ありがとーございます(*˘︶˘*)♡

石垣帰りたいよー(ノД`)
Posted by HARU at 2012年05月09日 16:26
うまく繋がらないと思ったら
3回もコメント送ってしまいましたー((゚o゚;

すみませーん…
Posted by HARU at 2012年05月09日 16:28
みっちゃんサン&IKOサン
7人娘の黄色です^^

ホントにお世話になりましたー!!!
満喫し過ぎなぐらい満喫させてもらい
すっごい楽しかったです^^

2人ご夫婦の優しさにハシャギ過ぎしゃいましたーw


また絶対みんなで行きます^^
ありがとうございました^^
Posted by KANA at 2012年05月09日 16:32
4回もコメントありがとうございます(^-^;)
CDの件、お手数かけました~
無事データ届いて良かったです☆
また、いつでも戻ってきてくださいね~

KANAさん(からしさん?)

みなさん元気でパワーをもらいました!
お仕事ガンバって、また遊びにきてくださいね~(^O^)/
Posted by IKOIKO at 2012年05月10日 15:24
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。