てぃーだブログ › 石垣島やまんぐぅ~ブログ › 幻の島上陸&スノーケリング › 無人島上陸大作戦やさ!!

2012年07月22日

無人島上陸大作戦やさ!!

今日の天気は不安定な空模様・・・
でもすべて良いタイミングで雨にぶち当たることなく遊んできました(≧∇≦)b

無人島上陸大作戦やさ!!

朝イチは無人島上陸大作戦決行やさガッツポーズ
プライベートビーチで遊んできた!!

無人島上陸大作戦やさ!!

秘密の通路を進むと・・・

無人島上陸大作戦やさ!!

宝物を発見かびっくりはてな





無人島上陸大作戦やさ!!

お父さんとお砂遊び?貝がら物色?

無人島上陸大作戦やさ!!

いっぱい遊んでいっぱい食べて(*^^*)

無人島上陸大作戦やさ!!

ニモちゃんにも会ってきたよ!

無人島上陸大作戦やさ!!

サンゴに触れるほど近い!!

無人島上陸大作戦やさ!!

親子3人シュノーケリングばっちりOK

無人島上陸大作戦やさ!!

一番下のチサちゃんはみっちゃん号にまたがりマリンジェット気分!?
4歳以下のお子様のみリクエスト可(*'-')b OK!



お店のホームページはこちらから↓↓
marine house やまんぐぅ~
marine houseやまんぐぅ~
マリンハウス やまんぐぅ~についての口コミを書く
同じカテゴリー(幻の島上陸&スノーケリング)の記事
鉄板
鉄板(2018-04-06 14:59)

パパが心配
パパが心配(2018-04-04 13:46)

めでたいです!!
めでたいです!!(2018-04-03 18:56)

おめでとう
おめでとう(2018-04-02 17:27)

ロマンチックー
ロマンチックー(2018-03-30 20:20)


Posted by marine houseやまんぐぅ~ at 21:58│Comments(2)幻の島上陸&スノーケリング
この記事へのコメント
ブログ見ました! 素敵な写真いっぱい載せてくれてありがとうございます! 昨日1日とても楽しく過ごすことができました~ 叶太はまたシュノーケルがしたいとホテルの水槽を眺めてました 千咲希はクマノミに出会えたことがすごく嬉しかったみたいです 海が初めての母にも親切にしてくださり、喜んでいました! 実は私は今妊娠3ヶ月(^。^;)船も水中も全く問題なく?!参加しちゃいました(^_^)v またお世話になることがあったらよろしくお願いします! ありがとうございました!
Posted by 森ファミリー at 2012年07月23日 16:53
森さん・・・
言っといて下さい!!
妊娠してるなんて!!いや、おめでとうございます。
いや、そうじゃなくて・・・
いろいろあるんですよ!
船が走り、波にぶつかる衝撃などこちらもいろいろ気を使うことが!!

まぁ、問題なかったのであればいいですが。

子供たちにはいい思い出になったでしょうか?
海が初めてのおばあちゃんもこれからの良いキッカケになれば・・・
と思い、少し無理やりにシュノーケリングをしてもらったんですが、
失礼は無かったでしょうか?心配しておりました。

今度は一人多くなった家族で遊びに来てください!!
またまたみっちゃん号出動しますので(≧∇≦)b
Posted by marine houseやまんぐぅ~ at 2012年07月23日 22:16
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。