2013年03月04日

あかおに !!

はいたいIKOです!
今日のタイトル「あかおに」とは?


・・・・それは最後のお楽しみですピース

あかおに !!

今日も卒業旅行のゲストさんです。 今日は男子!
昨日はさむ~い1日でしたが、今日は太陽晴れがでてくれましたびっくり
夏は暑くて暑くてたまらない昼間のカヌーもこの時期は太陽ありがたや~です(*´∀`*)
水の上でポケ~っと太陽の日差しを浴びてると何とも幸せな気分ハート


いえいえ、ガイド中はポケ~っとはしておりませんからねニコニコ
みなさんが落っこちないように、常に見張っていますから!

あかおに !!

みなさん、カメラを向けると・・・お決まりのピースチョキ

あかおに !!

ピースチョキ

あかおに !!

ピースチョキ



そして最後に・・・・

あかおに !!

あかおにびっくり
カヌーに乗っている間に何と!ツノが生えてきてしまいました∑(□゜/)/!

あかおに !!

足ツボマッサージはいたいけど気持ちいい~ハート くせになる~イタさです♪赤


IKOふたば




お店のホームページはこちらから↓↓
marine house やまんぐぅ~
marine houseやまんぐぅ~
マリンハウス やまんぐぅ~についての口コミを書く
同じカテゴリー(マングローブカヌー)の記事
めでたいです!!
めでたいです!!(2018-04-03 18:56)

ようこそ新年度
ようこそ新年度(2018-04-01 19:48)

春ギラギラ
春ギラギラ(2018-03-29 18:06)


Posted by marine houseやまんぐぅ~ at 23:17│Comments(0)マングローブカヌー
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。