2013年12月24日

冬休み!

めっきり寒くなった石垣島ヽ(´Д`)ノお天気もイマイチですが・・・行ってきましたマングローブカヌー\(´∀`)丿
今日は2家族ご参加ニコニコ 冬休みに入って賑やかになってきましたよ♪赤
ここ石垣島は25日まで学校(しかも授業あり)があるけど、内地ではすでに冬休みに入っているそうです!ウチの息子たちが聞いたら羨ましがるだろな~
冬休み!
レインウェア&レインブーツ装着の完全防備です!

冬休み!
1年生のはるき君。お父さんとペアで張り切ってましたよ~チョキ

冬休み!
おっとここは通れるか?

冬休み!
かわさきさんファミリーは6年生のゆうり君、お母さんをリードしていましたよピース

冬休み!
お父さんにカニを見つけてもらいました♪赤

冬休み!
ゆうり君とはるき君、仲良しになりましたよニコニコ
今日はありがとうございました!

KO聞かザル


お店のホームページはこちらから↓↓
marine house やまんぐぅ~
marine houseやまんぐぅ~
マリンハウス やまんぐぅ~についての口コミを書く
同じカテゴリー(マングローブカヌー)の記事
めでたいです!!
めでたいです!!(2018-04-03 18:56)

ようこそ新年度
ようこそ新年度(2018-04-01 19:48)

春ギラギラ
春ギラギラ(2018-03-29 18:06)


Posted by marine houseやまんぐぅ~ at 19:11│Comments(6)マングローブカヌー
この記事へのコメント
今日は、ありがとうございました。東京に帰ったらあまりの寒さにまるで冷蔵庫の中にいるくらいでした。雨が降って寒い~とはいえ、石垣島に戻りたい~と思いました。
息子もおばあちゃんも満足でした。
アットホームな感じでとても楽しかったです。次は、やっぱり夏だなっておもってます。
Posted by 栗田美希 at 2013年12月25日 01:32
栗田さん 

コメントありがとうございます!
雨のツアーでしたが、私も楽しかったです(o^o^o)
夏は暑いけど、生き物がいっぱいで楽しいですよ!
今日CD発送しましたので楽しみに待っていて下さい。
Posted by marine houseやまんぐぅ~marine houseやまんぐぅ~ at 2013年12月25日 20:33
こんにちはーー。(^^)

先日は、ありがとうございました。
アクティブ系が苦手な私が、こちらのカヌーに参加させていただき、
いつになく楽しめたのが不思議で不思議で。。。(笑)

昨日、今日は、お天気なようでほんとに羨ましい限りです。

私たちの滞在中は、小雨続き。。
それでも、レインウェア&レインブーツ(無料)で、着替えることもなく、
そのままの服装で帰れました。(@@)

至れり尽くせりで、ほんとにもうすっかりお友達気分で、帰るときは、
名残惜しかったくらいです。

猫(チャロ)ちゃんとの時間も子供には楽しすぎて、しばらくその話
ばかりでした。
また伺うことがあれば、きっとまた顔を出させて戴きたいと思っている
くらい、素敵な方々でした。

ありがとうございました。

PS. CD-ROM、本日受け取りました。(^^)v
Posted by kawasakiです。 at 2013年12月28日 19:50
kawasakiさん

メール、体験記、コメントといただき、ありがとうございます!
CD無事に届いたようで良かったです(^-^)
ゆうり君はチャロが相当気に入ったようですね★
チャロは3匹の中で唯一人見知りしないネコなんです。

石垣での冬は雨が多いですからね。
レインウェア&レインブーツは快適にツアーができるよう、ご用意していますよ。役に立って良かったです。

また、ぜひ遊びにいらしてください(^ー^)
Posted by marine houseやまんぐぅ~marine houseやまんぐぅ~ at 2013年12月30日 21:42
お久しぶりでーーーす。

時々、拝見させていただいております。(⌒‐⌒)

幻の島って、どこにあるのですか?
ずっと興味津々で。。

素敵な景色を想像しています。(*^^*)

石垣島。

やっぱりいいですねー。
Posted by kawasaki at 2014年01月25日 18:04
kawasakiさん

お久しぶりです!
幻の島ですか?
それは秘密です(-^□^-)

ナンチャッテ・・・

えっと、そうですね~地図には載ってない小さな島なんですが、竹富島と小浜島の間あたりにあります。
石西礁湖と呼ばれる珊瑚礁の中にあってと~ってもすばらしい場所ですよ♪
ぜひ、夏の青い海が見られる時期にいらしてください!
Posted by marine houseやまんぐぅ~marine houseやまんぐぅ~ at 2014年01月25日 22:17
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。