2014年01月17日

今年、初の幻の島上陸ッス!!

空はとってもいい天気晴れ
陸にいると暖かな陽気 ボー( ▽ )o〇O

幻の島も太陽に照らされキラキラしてましたネ。

今年、初の幻の島上陸ッス!!

今年、初の幻の島上陸ッス!!

シュノーケリングチームとダイビングチームにわかれて遊んできましたよ♪赤

今年、初の幻の島上陸ッス!!

今年、初の幻の島上陸ッス!!

水中から見上げる太陽は光がキラキラキラキラ キラキラ キラキラ 
冬の海は透明度が良いんで光がより際立ちます∑d(≧▽≦*)







お店のホームページはこちらから↓↓
marine house やまんぐぅ~
marine houseやまんぐぅ~
マリンハウス やまんぐぅ~についての口コミを書く
同じカテゴリー(幻の島上陸&体験ダイビング)の記事
めでたいです!!
めでたいです!!(2018-04-03 18:56)

おめでとう
おめでとう(2018-04-02 17:27)

八重山病
八重山病(2018-03-26 18:42)

突然の
突然の(2018-03-20 18:39)

渾身の・・・
渾身の・・・(2018-03-17 18:30)

初めての
初めての(2018-03-13 18:21)


この記事へのコメント
初めてのダイビングでした。
講習を受けてる最初のほうは、泳げないし足がつかない深いところに潜るなんて、やっぱり無理だと思いましたが、やまんぐぅさんは、 とても親切、丁寧に私に合わせた教え方をしてくれたので、こんな怖がりな私でも無事潜ることができました
水中は本当にきれいな別世界で、感動の連続でした
また是非石垣島に行って、ダイビングしたいです
やまんぐぅさん、本当にありがとうございました
Posted by ちあき at 2014年01月20日 01:38
ちあきさん。

コメントありがとうございます!!
ダイビングが怖いなんてウソっぱちですから!

水中は陸上と違った環境、
ドキドキで不安になることはありますが、
覗いてしまえばワクワクの好奇心になっちゃいますよ!!

次回は暖かい時期にお越し下さいね!
Posted by marine houseやまんぐぅ~marine houseやまんぐぅ~ at 2014年01月22日 20:04
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。