てぃーだブログ › 石垣島やまんぐぅ~ブログ › 幻の島上陸&体験ダイビング › 北風はキライです・・・

2014年04月14日

北風はキライです・・・

寒いo(>_<)o
昨日までの南風で暖かな陽気はどこへ~はてな

北風はキライです・・・

北風はキライです・・・

北風はキライです・・・

北風はキライです・・・

幻の島も曇り空でして・・・
なんだか寂しい感じになっております(´・_・`)

水中は暖かいんでダイビングはばっちり楽しんじゃいましたけどね♪赤
アバサー追いかけたり、
ニモと写真撮ったり♫ ♪~(`∀´●)上機嫌☆

明日もまだ少し寒そうだ・・・



お店のホームページはこちらから↓↓
marine house やまんぐぅ~
marine houseやまんぐぅ~
マリンハウス やまんぐぅ~についての口コミを書く
同じカテゴリー(幻の島上陸&体験ダイビング)の記事
めでたいです!!
めでたいです!!(2018-04-03 18:56)

おめでとう
おめでとう(2018-04-02 17:27)

八重山病
八重山病(2018-03-26 18:42)

突然の
突然の(2018-03-20 18:39)

渾身の・・・
渾身の・・・(2018-03-17 18:30)

初めての
初めての(2018-03-13 18:21)


Posted by marine houseやまんぐぅ~ at 19:57│Comments(2)幻の島上陸&体験ダイビング
この記事へのコメント
強風でしたが、逆に大きな思い出になった様な(笑)
船長さん、スタッフさんの親切な指導で楽しいダイビング、シュノーケリングになりました。
幻の島も、正に海に浮かんでいる感じで綺麗でした。
今回は本当にいい思い出作りが出来た事に感謝です!ありがとうございました。

写真を少し送って頂けるらしいので、こちらにお願いします
k-menjo@hotmail.co.jp
Posted by 佐藤一同より at 2014年04月15日 14:52
佐藤一同 様

ツアーご参加ありがとうございました。
寒かったですね~
今度は暖かいときに遊びましょう!!
Posted by marine houseやまんぐぅ~marine houseやまんぐぅ~ at 2014年04月16日 17:16
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。