2014年05月23日

大満足!!

昨日も幻の島行って来ましたーー(。-∀-) ニヒ♪

天気はあいかわらず晴れたり、曇ったり、雨降ったりでしたが、シュノーケルやフィッシング等で楽しい時間を過ごしましたアップ

お魚もたくさん見れたし、晩御飯のお魚も釣れたし大満足のゲストでしたうわーん

大満足!!

大満足!!

大満足!!

大満足!!

大満足!!

釣った魚は美味しく頂けましたかニコニコ!?


お店のホームページはこちらから↓↓
marine house やまんぐぅ~
marine houseやまんぐぅ~
マリンハウス やまんぐぅ~についての口コミを書く
同じカテゴリー(幻の島上陸&スノーケリング)の記事
鉄板
鉄板(2018-04-06 14:59)

パパが心配
パパが心配(2018-04-04 13:46)

めでたいです!!
めでたいです!!(2018-04-03 18:56)

おめでとう
おめでとう(2018-04-02 17:27)

ロマンチックー
ロマンチックー(2018-03-30 20:20)


Posted by marine houseやまんぐぅ~ at 08:18│Comments(2)幻の島上陸&スノーケリング
この記事へのコメント
こんにちは!!
一週間の石垣旅行も終わってしまい抜け殻状態です(>_<)
石垣では前日に思い立ってやまんぐぅ~さんに予約!!(笑)
幻の島にも行きたいし、シュノーケリングもしたいし、釣りもしたい!!ホテルまでも送り迎えしてほしい!!
めっちゃ我が儘な注文(しかも前日に、、、)を引き受けて頂きありがとうございましたm(._.)m
お陰でとっても楽しい旅行になりました!!!

魚は帰って捌いて煮付けにして戴きました♪釣れたての魚はおいしかったです(o^~^o)

みっちゃんさん、ともぞうさん有難うございました!!また石垣に行くときもよろしくおねがいしますo(^-^)o
Posted by 奈々子 at 2014年05月25日 23:04
奈々子さん!
こちらこそ、ありがとうございました!!

しっかり楽しんでいただけたようで何よりです。
魚が捌けるなんて女子力の高さを見せつけましたね!!
今度は真夏に遊びに来てください、
カツオを釣りに行きますよ!!
Posted by marine houseやまんぐぅ~marine houseやまんぐぅ~ at 2014年05月26日 23:01
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。