てぃーだブログ › 石垣島やまんぐぅ~ブログ › マングローブカヌー › 雨のマングローブ林

2014年06月14日

雨のマングローブ林

本日のマングローブカヌーIKOが担当ですチョキ
というか、しばらくは・・・もしかして、ずっと・・・

3月に来たばかりのともぞうが訳あって、大阪に帰ることになりましたダウン
3か月と短い期間ではありましたが、ともぞうが担当しましたゲストの皆様、ありがとうございました。
ともぞうに代わりお礼申し上げますm(_ _)m

さてさて、今日の石垣島は朝から雨、シトシト降っております。
もう梅雨が明けてもよい頃なのに・・・
でもしっとりと濡れたマングローブ林も雰囲気があって好きなのですGOOD
今日もアカショウビンの声があちらこちらで聞こえて夏を感じさせてました!
姿も一瞬だけ確認キラキラ 

雨のマングローブ林
洞窟の中からの景色です。
ここに来て、カヌーの上から景色を眺めていると、とっても落ち着いた気持ちになります。

雨のマングローブ林
今日は朝の早い時間のスタートでしたが、2組のゲストさんが来てくれましたおすまし
ありがとうございます!


雨のマングローブ林
帰りは雨が強くなってきましたが、濡れても寒くないのがいいですね。
むしろ雨のシャワー気持ちいいくらいです!
夏は晴れてると日差しが強すぎますから汗
希望者にはカッパのレンタルしてますが、基本濡れてもよい格好で来てくださいねニコニコ

IKO聞かザル


只今やまんぐぅ~ではスタッフ募集中ですびっくり
今年はこんがり焼いてみたいな~という方、体力に自信のある方。お待ちしております\(´∀`)丿
募集内容はこちらをご覧ください



お店のホームページはこちらから↓↓
marine house やまんぐぅ~
marine houseやまんぐぅ~
マリンハウス やまんぐぅ~についての口コミを書く
同じカテゴリー(マングローブカヌー)の記事
めでたいです!!
めでたいです!!(2018-04-03 18:56)

ようこそ新年度
ようこそ新年度(2018-04-01 19:48)

春ギラギラ
春ギラギラ(2018-03-29 18:06)


Posted by marine houseやまんぐぅ~ at 17:07│Comments(1)マングローブカヌー
この記事へのコメント
今日は雨のマングローブカヌー、ありがとうございました。
無理な予約にもかかわらず快く引き受けてくださり感謝しております。

天気が悪いのは前日から覚悟出来ていたのですが、 想像以上に雨のマングローブは良かったです。

洞窟での休憩ではとても癒され、ずっとそこにいたい気持ちでした。

ほんとうにありがとうございました♪
Posted by 篠原 at 2014年06月14日 21:15
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。