てぃーだブログ › 石垣島やまんぐぅ~ブログ › マングローブカヌー › でっかいカニとシジミ見つけました

2014年06月19日

でっかいカニとシジミ見つけました

昨日午前中シュノーケリングを楽しんだお二人さん♪赤
今日はマングローブカヌーにご参加いただきましたGOOD
海を案内したみっちゃんからの情報では、昨日はノルマのように写真を撮りまくっていたとか・・・
やはり今日も、撮りまくっていましたびっくり!
帰り際に沖縄風炊き込みごはん、ジューシーに豚肉が入っていることを教えると、「だからおいしいのか~」としみじみ声をそろえていたお二人さん、おいしぃジューシーには巡り会えたでしょうかはてな
2日間、ありがとうございましたね~(^-^)/
でっかいカニとシジミ見つけました

こちらはご夫婦でご参加ニコニコ
旦那さまのお顔が切れてしまってごめんなさ~い汗
でっかいカニとシジミ見つけました
はい!でっかいシレナシジミ見つけましたキラキラ 
でっかいカニとシジミ見つけました

今日到着のマダムなお二人びっくり
泳いだほうが早い~っと言いながら頑張って漕いでいましたニコニコ
マングローブ、大事に育ててくださいねっハート
でっかいカニとシジミ見つけました

今日は潮が引いた時間帯に行ったので、たくさんのカニに出会えましたよ!
あちらこちらの巣穴から出てきて、お食事してましたニコニコ
丸太の下に大きな大きなカニ!迫力ありGOOD
でっかいカニとシジミ見つけました
帰りは潮の流れにのってスイスイ~っと帰ってきました(^ー^)ノ☆*.。

IKO聞かザル


お店のホームページはこちらから↓↓
marine house やまんぐぅ~
marine houseやまんぐぅ~
マリンハウス やまんぐぅ~についての口コミを書く
同じカテゴリー(マングローブカヌー)の記事
めでたいです!!
めでたいです!!(2018-04-03 18:56)

ようこそ新年度
ようこそ新年度(2018-04-01 19:48)

春ギラギラ
春ギラギラ(2018-03-29 18:06)


Posted by marine houseやまんぐぅ~ at 20:51│Comments(2)マングローブカヌー
この記事へのコメント
二日間お世話になりました(o^—^o)
シュノーケリング、カヌーどちらもすごく楽しくて、充実した時間を過ごすことができました!
写真のノルマも達成でき、とてもいい思い出になりました笑
教えて頂いたところでジューシーもゲットできました〜(^ν^)!
帰ってきて、2人でやまんぐぅ〜さんを選んでよかったねと話しています!
また石垣島に来たいと思っているので、その時はまたいろいろ教えてください*\(^o^)/*
うるさい二人でしたが、二日間ありがとうございました!
Posted by 写真撮りまくりの2人組 at 2014年06月19日 22:54
写真撮りまくりの2人組さん♡

ジューシーおいしかったですかぁ?
お二人の会話聞いていてこっちも楽しかったです(≧▽≦)☆
きれいな海が見たくなったらまたいつでも来てくださいね!

みっちゃん&IKO
Posted by marine houseやまんぐぅ~marine houseやまんぐぅ~ at 2014年06月20日 07:24
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。