てぃーだブログ › 石垣島やまんぐぅ~ブログ › マングローブカヌー › 晴れのち雨のち晴れ♪

2014年10月27日

晴れのち雨のち晴れ♪

今日のツアーは晴れたり、雨が降ったりと目まぐるしく天気が変わりました!
雨でもカヌーツアーはできますよチョキ
晴れのち雨のち晴れ♪
今日の飛行機で帰る予定のゲストさん。

みなさんお決まりのフレーズ「帰りたくない~!」でちゃいました。
晴れのち雨のち晴れ♪
たっのしぃ~♪赤
こんな遊びした後は現実に戻りたくなくなりますよね汗
またのお越しお待ちしております(≧▽≦)☆

IKO聞かザル



お店のホームページはこちらから↓↓
marine house やまんぐぅ~
marine houseやまんぐぅ~
マリンハウス やまんぐぅ~についての口コミを書く
同じカテゴリー(マングローブカヌー)の記事
めでたいです!!
めでたいです!!(2018-04-03 18:56)

ようこそ新年度
ようこそ新年度(2018-04-01 19:48)

春ギラギラ
春ギラギラ(2018-03-29 18:06)


Posted by marine houseやまんぐぅ~ at 19:29│Comments(2)マングローブカヌー
この記事へのコメント
昨日はありがとうございました!

旅行最終日、フライト前に素敵な経験が出来てよかったです!
晴れ⇒雨⇒晴れ♡雨のマングローブも探検ぽくて、楽しかった。
そして、IKOさんの人柄も素敵で、やまんぐぅ~にお願いしてよかったデス。

石垣島、すごく気にいり、また行きたいと思います。
その時は、カヌー以外も体験してみたい!
(耳抜きできず潜水が出来ないけれど、海系も体験できますか!?)

石垣島に行くお友達にもオススメしたいと思います^^
Posted by ひじり&せいしろう at 2014年10月28日 20:40
ひじり&せいしろうさん

コメントありがとうございます!
先日はやまんぐぅ~のカヌーツアーにご参加いただき、ありがとうございました。
暖かい時期ににいらっしゃるなら、絶対海もおすすめですよ(≧▽≦)
きれいなサンゴ、熱帯魚がたっくさんいるポイントに行きますので、シュノーケリングでも十分楽しめますよ!
ぜひ、ご参加下さい。

IKO
Posted by marine houseやまんぐぅ~marine houseやまんぐぅ~ at 2014年11月06日 17:13
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。