2017年08月24日

穏やか(*'ω'*)

はいたーいパー
台風の影響がやっとなくなり穏やかな海が戻って参りましたピカピカ
空も青々としておりますよ晴れ
出港直後は虹も出てました音符オレンジ

今日は夏休みらしくファミリーのゲストとリピーターさんと一緒にシュノーケルツアーシュノーケル
穏やか(*ω*)穏やか(*ω*)
潮が高めで幻の島がいつもより小さめびっくり

穏やか(*ω*)
貸し切りの幻の島にテンションも上がり、リピーターさんにビーチフラッグしてもらっちゃいましたハート
今日も私の無茶ぶりにお付き合いいただきありがとうございますニコニコ

穏やか(*ω*)
生き物が苦手なコウダイ君もこのサイズのヤドカリなら触ることが出来ましたびっくり!!

穏やか(*ω*)穏やか(*ω*)
シュノーケルポイントはちょっぴり深く最初は恐る恐る泳いでいましたが、10分もすればスイスイ音符オレンジ
泳いだ後はお疲れモードのコウダイ君でしたが、帰りの車では興奮冷めやらぬ感じで『ニモいたねーびっくり』なんて話してくれましたキラキラ 

楽しんでもらえたみたいで良かった♪赤

アオイふたば


お店のホームページはこちらから↓↓
marine house やまんぐぅ~
marine houseやまんぐぅ~
マリンハウス やまんぐぅ~についての口コミを書く
同じカテゴリー(幻の島上陸&スノーケリング)の記事
鉄板
鉄板(2018-04-06 14:59)

パパが心配
パパが心配(2018-04-04 13:46)

めでたいです!!
めでたいです!!(2018-04-03 18:56)

おめでとう
おめでとう(2018-04-02 17:27)

ロマンチックー
ロマンチックー(2018-03-30 20:20)


Posted by marine houseやまんぐぅ~ at 12:37│Comments(2)幻の島上陸&スノーケリング
この記事へのコメント
みっちゃん アオイちゃん お世話になりました。
今年も新たな石垣島の発見とため息と色々な感情が入り混ざった6日間でしたが、やはり、また帰って来ようと、荷造りしながら思っています。

イカ釣りは、主人はニンマリ私は凹でしたが、またリベンジしたいな!

珊瑚が少しでも元気になりますように願っています。

写真いただけたら嬉しいです。
今日&21日のみっちゃんが跳んでる写真も。

そしてアオイちゃん、来年もあえますように!!
みっちゃん、イカさばき挑戦してみます!
Posted by ヤスダ at 2017年08月24日 22:20
ヤスダ様

先日は楽しい2日間をありがとうございました☆
イカ釣り私も一緒に行きたかったです(*´з`)今度は一緒に♡

珊瑚が元気になり、お魚たちも喜ぶ海が早く戻って来てくれるよう私も毎日願っています!!

早く石垣に帰って来てくださいねー☆
また来年お会いできるの楽しみにしています(*^▽^*)


アオイ
Posted by marine houseやまんぐぅ~marine houseやまんぐぅ~ at 2017年08月25日 18:36
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。