相変わらずの寒空ですが・・・

marine houseやまんぐぅ~

2011年09月23日 21:01

本日も石垣島は曇り
寒い南の島になっております・・・
それでも『やまぐぅ~』は元気に出港です



今日はスノーケリングにダイビングに素潜りにといろいろ遊んできちゃいました。
ダイビングは今回の旅行に何度も潜ってるマエカワちゃん、タナカちゃんペア。



川平地区では波にヤラレて潜れなかったタナカちゃんも今日な静かな石西礁湖。
安心&落ち着いて潜ることが出来ました



砂地のポイントなんでこんな遊びも出来ちゃいます


スノーケリングチームはサトウさんご夫婦&甥っ子のナルミ君。
IKO担当でのんびり、がっつり泳いでもらいました

幻の島も冬景色ですかね?





例年だとまだまだ暖かい南風がやさしく吹き、
暖かいというかまだまだ暑い日が続くはずの石垣島。
戻ってくるのか?暖かな季節は

関連記事