海、コワイですけど・・・

marine houseやまんぐぅ~

2012年04月23日 22:51

いや~、いい天気になったさ~
昨日の石垣島トライアスロンでは熱い戦いが繰り広げられてたようですが、
今日はリアルに暑い(´д`ι)

午後からの体験ダイビングに行ってきました
ゲストは、
「海、怖いんです((;゚Д゚))」
な、リナちゃん、
これまた海がコワイと言ってるヨシカズ君、

2人とも思いきった挑戦です

コワイ、コワイと言っていた2人ですが、
そこはオレ!(自称:癒し系)。
ゆる~く水中へエスコート((・´∀`・))






まぁ、写真の通りですよ
今日のダイビングポイントも癒し系、
オレも癒し系、
そりゃあコワイって言う人でもダイビングできますよね~(≧∀≦*)

で、最後に行った幻の島では甲子園に行った高校球児のように・・・


海が怖かった二人も今日で克服!?
今度から怖がらずに海で遊びましょー


夕方からは今が旬のヤエヤマホタルツアーへ!!

ここからは自称山ガール:IKOにバトンタッチです

いや~今日は夕日がキレイでしたね~

あ~もうすぐ雲にかくれちゃう~


夕日をバックに・・・

   
カメラ小僧のお2人さん。いつでもどこでもパシャリ!
そんな2人を激写してみました

あ、ホタルはバッチリ見られましたよ~
コウモリも見れたし、夜の森探検も楽しんできました~

   

関連記事