ロマンチックー

marine houseやまんぐぅ~

2018年03月30日 20:20

はいたーい

今日はちょっぴり雲が多めの1日でしたが、それでも元気なゲストさんの手にかかれば天気なんて関係なし




幻の島では元気なスマイルいただきました


そして、このスマイルもたまりませんね



幻の島だけでなく、海の中でも元気いっぱい
アクションカメラも大活躍
そして、本日ちびっこちゃんの『夢』かなえさせていただきました
末っ子ちゃんの夢は『お魚と一緒に泳ぐこと』見事にその夢かなっちゃいました

それにしても最近の子は「ロマンチックー」なこと言いますね


夕方からはサンセットカヤックにもいってきました


雲が多くて夕陽は見れないかなーなんて心配していましたが、元気なゲストさんの勢いに雲も押されたのか、見事なサンセット見ることができましたよ
お2人に感謝感謝でございます

アオイ


関連記事