鉄板

marine houseやまんぐぅ~

2018年04月06日 14:59

はいたーい

今日は中国からのゲスト様
最近やまんぐぅ~も国の壁を越えようと奮闘しております
皆さんもぜひやまんぐぅ~で英会話も楽しみましょう
なんせ私も超片言の英語で張り切って案内しております(笑)

そして本日1番の失態は・・・
『日焼け止めを塗り忘れた事』
背中が痛い
皆さん外に出るときは日焼け止め塗り忘れ注意してい下さいね


今日の幻の島の写真は、皆さんと八重山の海を満喫しているやまんぐぅ~の船『汐音Ⅱ』
そして、少しずつ人の増えてきた幻の島と貝殻たち


ご家族でご参加いただきましたが、皆さん初シュノーケル
しっかり幻の島で練習してからポイントへ向かいます

しっかり練習もしてもらったので、皆さんマスクの使い方もシュノーケルの使い方もしっかりマスターしてもい、ポイントでもすいすい泳がれていました
そして万国共通で盛り上がるのが、ナマコちゃん
お魚の説明はなかなか上手にできませんが、ナマコがあれば言葉なんていりませんね
鉄板のナマコ様様

PMからは雨が降りでしている石垣島
ちょっと気温が下がるのかな??

アオイ


関連記事