ようこそ新年度

marine houseやまんぐぅ~

2018年04月01日 19:48

はいたーい

いよいよ4月がスタートしました
今月から新しい生活が始まる方も多くいるかと思います
実際私の友人も4月から新しい生活が始まるようで、ソワソワ

石垣から旅立つ友も多く寂しい季節でもありますが、今年度もやまんぐぅ~変わらず、元気にパワフルに行ってみたいと思いますので、どうぞよろしくお願いいたします

さてさて新年度初ツアーは先日夢を叶えたユキ君ファミリーがカヤックに来てくれました


ハプニングあり、笑いあり、涙ありの2時間でしたがとっても楽しい二日間

しっかり者のおねぇちゃんはみんながけんかにならないようちゃんとお土産集めてくれていました
元気いっぱいお兄ちゃんは途中のサプライズでご機嫌斜めになりましたが、帰りには笑顔笑顔いい経験になったかな
末っ子ユキ君はママと一緒に漕いでくれたり、歌を歌いながら突き進んだり(笑)

夕方からは本日ご到着のファミリーとサンセット

中学生の妹ちゃんも今年大学生のお姉ちゃんも『一人で乗りたい』と元気いっぱい
途中何度かカヌー同士ぶつかったり、森に突っ込んだりしていましたが、無事まん丸の夕陽を見ることができました

明日はダイビングのご予定があるということで、しっかりごはん食べてしっかり寝て明日も楽しんで下さいね

アオイ

関連記事