たっぷり疲れて

marine houseやまんぐぅ~

2017年10月08日 19:28

ハイターイ
今日も元気いっぱい遊んできました

そして本日は元気なキッズも遊びに来てくれました

生き物大好きコウダイ君ファミリー
大好きなんだけど、いざ捕まえるとなると話は別のようで・・・
ちょっと控えめに手を出す姿がとってもかわいいコウダイ君


お母さんが拾ったマングローブの種がうらやましくて、一生懸命探して、コウダイ君もゲットすることができました

午後からは海に

午前の疲れもあり、船の上でウトウトしかけていましたが、幻の島に到着すると再びテンションMax
おばあちゃんたちへのお土産もいっぱい拾ってきてました


深いところはこわーいなんて言ってましたが、練習より本番のほうが上手に泳いでいました
念願のニモちゃんにもご対面できたところで体力の限界

朝からいっぱい遊んでクッタクタ
ホテルに着くまでにきっと寝ちゃっただろうなー

アオイ

関連記事