穏やか(*'ω'*)

marine houseやまんぐぅ~

2017年08月24日 12:37

はいたーい
台風の影響がやっとなくなり穏やかな海が戻って参りました
空も青々としておりますよ
出港直後は虹も出てました

今日は夏休みらしくファミリーのゲストとリピーターさんと一緒にシュノーケルツアー

潮が高めで幻の島がいつもより小さめ


貸し切りの幻の島にテンションも上がり、リピーターさんにビーチフラッグしてもらっちゃいました
今日も私の無茶ぶりにお付き合いいただきありがとうございます


生き物が苦手なコウダイ君もこのサイズのヤドカリなら触ることが出来ました


シュノーケルポイントはちょっぴり深く最初は恐る恐る泳いでいましたが、10分もすればスイスイ
泳いだ後はお疲れモードのコウダイ君でしたが、帰りの車では興奮冷めやらぬ感じで『ニモいたねー』なんて話してくれました

楽しんでもらえたみたいで良かった

アオイ

関連記事