てぃーだブログ › 石垣島やまんぐぅ~ブログ › ファンダイビング › SUP!?サップ!?ボブサップ!!

2014年10月05日

SUP!?サップ!?ボブサップ!!

なんて日だびっくり
でかいうねりと強風で船でのダイビングをあきらめ、
他の遊びをしながらビーチダイブの予定が・・・

朝起きたら石垣島東海岸のでかいうねりが消えてるではないか!!
これなら朝から船で行けたのに・・・
まぁ、ボクも初挑戦のSUPに行こうって誘ってたのでとりあえず朝はSUP♪赤

SUP!?サップ!?ボブサップ!!

SUP!?サップ!?ボブサップ!!

ヒデ:「サップ?ボブサップに乗るの?」
なんて言ってた人たち・・・
サクッと乗って楽しんでるじゃないか~!!
ボブサップなんかに乗ったら殴り倒されるって(」゚ロ゚)」
初挑戦でしっかり楽しめたのでヨシでしょ~GOOD
協力してくれたbig beach石垣島ありがと~
SUPやマリンジェットなどの遊びはbig beachへ♪赤

んで、
午後から海へ音符オレンジ
静かで平和な東海岸へ!

SUP!?サップ!?ボブサップ!!

SUP!?サップ!?ボブサップ!!

SUP!?サップ!?ボブサップ!!

SUP!?サップ!?ボブサップ!!

大物狙ってみましたが・・・
見事にフラれてしまい(T▽T)
あきらめてネチネチとマクロなダイビング♪黒
明日も強風予報。゚(゚´Д`゚)゜。
















余談

ボクも初挑戦のSUP。
簡単だろ~って思ってたのですが・・・
足、プルプルするね(照)
立とうとする瞬間撮られてなんだかゴメンなさいしてるみたいです(照)
SUP!?サップ!?ボブサップ!!


お店のホームページはこちらから↓↓
marine house やまんぐぅ~
marine houseやまんぐぅ~
マリンハウス やまんぐぅ~についての口コミを書く
同じカテゴリー(ファンダイビング)の記事
ドシャ降り
ドシャ降り(2017-10-15 18:52)

願いが通じた‼
願いが通じた‼(2017-10-14 18:31)

いきなり!?
いきなり!?(2017-10-13 17:38)

今日は裏メニューも
今日は裏メニューも(2017-09-24 19:17)


Posted by marine houseやまんぐぅ~ at 21:24│Comments(1)ファンダイビング
この記事へのコメント
はじめまして。
ブログ、楽しく読ませていただきました。

SUP、やってみたいと思ってましたが、石垣島でやりたくなりました!
ボブ・サップにも乗ってみたいと思いました 笑
Posted by 竹下真弘 at 2021年02月17日 22:27
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。