2018年04月06日

夏のはじまり

今日も暑かった~晴れ
最高気温28度汗夏を思わせる今年1番の暑さですGOOD
初夏の訪れを知らせる鳥「リュウキュウアカショウビン」の鳴き声も聞こえてきますキラキラ 
夏のはじまり夏のはじまり
今日のマングローブカヤック
おじいちゃん、おばあちゃんも一緒にご参加いただいたオオクボさんファミリーと、
昨日幻の島&シュノーケリングコースにご参加いただいたアライさんファミリーニコニコ総勢9名で賑やかでした♪赤

夏のはじまり夏のはじまり
男の子兄弟チームパンダ
お母さんに怒られながらもグイグイ漕いでいましたパー
3世代で旅行いいですねピース

夏のはじまり夏のはじまり
こちらは女の子姉妹チームサクラ
さすが女の子はおしとやかピカピカ
クモが苦手なお姉ちゃんでしたが、マイペースに楽しんでたようですおすまし

夏のはじまり夏のはじまり
干潟&マングローブの森散策ではトントンミーやカニを捕まえようとするけど、なかなか捕まえられない子供たちダウン
でもいざ間近に見せるとちょっとおっかなびっくりでしたピース

夕方になり、久しぶりに雨が降った石垣島雨
北風に変わり、急に気温が下がりましたびっくり!

このところ雨がなく、地面がカラカラだったので、植物たちが喜んでるようですアップ

いく聞かザル




お店のホームページはこちらから↓↓
marine house やまんぐぅ~
marine houseやまんぐぅ~
マリンハウス やまんぐぅ~についての口コミを書く
同じカテゴリー(サンセットカヌー)の記事
ようこそ新年度
ようこそ新年度(2018-04-01 19:48)

マッドスキッパー
マッドスキッパー(2018-03-31 19:31)

ロマンチックー
ロマンチックー(2018-03-30 20:20)

癒される~
癒される~(2018-03-28 20:48)

今度は私も
今度は私も(2018-03-15 19:22)

今日もサンセット
今日もサンセット(2018-03-14 19:19)


Posted by marine houseやまんぐぅ~ at 18:06│Comments(0)サンセットカヌー
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。