今度は私も

marine houseやまんぐぅ~

2018年03月15日 19:22

はいたーい
今日もまたまたサンセットカヌー
初めて石垣にいらしたゲストさんと一緒にレッツ探検


今日もいいコンディション
風もなく水面にマングローブが写ってこれも風情がありました

スタート時は天気も良くあっついくらいの陽射しでしたが、時間がたつにつれ風も涼しく心地よくなってました
海に出るころには雲が多くなってしまい夕陽は見れませんでしたが・・・


雰囲気は抜群
夕陽が見れなくったて、一生懸命カヌーを漕いで疲れたゲストさんにはこれもご褒美

今日のゲストさんは石垣で一人旅をしているゲストさん
一緒にいろんな話をしていたら、私も今度一人旅してみようかなーって思いました

アオイ

関連記事