てぃーだブログ › 石垣島やまんぐぅ~ブログ › マングローブカヌー › 宮良川のアイドル☆

2018年03月11日

宮良川のアイドル☆

はいたーいパー
AMは降りそそぐ日差しが痛いくらいでしたが、PMツアーの前には突然の雨雨
どうなることかと心配していましたが、
ゲストの皆さんが到着される頃には雨も上がりアップ当然私たちのテンションも上がりアップアップ
宮良川のアイドル☆宮良川のアイドル☆
講習中から笑いの絶えないニシムラさんグループピカピカ
お眠と恥ずかしさが相まってちょっぴり緊張気味のカホちゃんファミリーキラキラ 
今日は総勢8名で冒険に出発ですチョキ


宮良川のアイドル☆宮良川のアイドル☆
途中、ママのお膝の間でウトウトしていたカホちゃん眠っzzz
太陽が顔を出すと通り抜ける風と太陽の暖かさでお昼寝日和音符オレンジ気持ちよさそうに寝ているカホちゃんに癒されましたハート


宮良川のアイドル☆ 宮良川のアイドル☆
行きは悪戦苦闘されていたお2人も帰りにはこの通りGOOD先頭を突っ走ります(笑)

宮良川のアイドル☆宮良川のアイドル☆
お昼寝を終えたカホちゃんはすっかりご機嫌モードおすまし
みんなにエールを送るため、手を振ってくれたり、いっぱいお話ししてくれたりラブ
干潟では鳥さんの声いっぱい聞けたねひよこ

宮良川のアイドル☆
時にはすれ違う他のツアーの方たちにも手を振ってくれるカホちゃんピカピカ
その姿はまさに「宮良川のアイドル」びっくり!!

アイドルに励まされ、ニシムラさんグループの掛け合いに笑い、今日も楽しいツアーとなりましたGOOD

宮良川のアイドル☆
アイドルカホちゃんはアフターケアーもばっちりOK
皆さんのお見送りもしてくれていましたよハート

アオイふたば


お店のホームページはこちらから↓↓
marine house やまんぐぅ~
marine houseやまんぐぅ~
マリンハウス やまんぐぅ~についての口コミを書く
同じカテゴリー(マングローブカヌー)の記事
めでたいです!!
めでたいです!!(2018-04-03 18:56)

ようこそ新年度
ようこそ新年度(2018-04-01 19:48)

春ギラギラ
春ギラギラ(2018-03-29 18:06)


Posted by marine houseやまんぐぅ~ at 17:37│Comments(2)マングローブカヌー
この記事へのコメント
本日(3/11)、参加させていただいたニシムラグループの1人です!
初めてのカヤックで緊張していましたが、アオイさんの気さくさとカホちゃんの笑顔に勇気をいただき、終始、楽しくできました(๑˃̵ᴗ˂̵)本当にありがとうございました!
また石垣島に来たら、遊びに行きます!
Posted by ニシムラグループのメンバーNo.5 at 2018年03月11日 19:09
ニシムラグループのメンバーNo.5様

先日はありがとうございました☆
私も皆さんの楽しそうな雰囲気に笑いっぱなしでついついおしゃべりも進んでしまい(笑)

是非また石垣に遊びに来てくださいね♪カヤック以外にも楽しいツアーご用意しておりますので、また一緒に八重山の大自然の中に遊びに行きましょう♪

アオイ
Posted by marine houseやまんぐぅ~marine houseやまんぐぅ~ at 2018年03月13日 18:25
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。