2018年03月30日

ロマンチックー

はいたーいパー

今日はちょっぴり雲が多めの1日でしたが、それでも元気なゲストさんの手にかかれば天気なんて関係なしびっくり!!

ロマンチックーロマンチックー

ロマンチックーロマンチックー
幻の島では元気なスマイルいただきましたGOOD

ロマンチックー
そして、このスマイルもたまりませんねアップ


ロマンチックーロマンチックーロマンチックーロマンチックー
幻の島だけでなく、海の中でも元気いっぱいキラキラ 
アクションカメラも大活躍びっくり!!
そして、本日ちびっこちゃんの『夢』かなえさせていただきましたGOOD
末っ子ちゃんの夢は『お魚と一緒に泳ぐことびっくり!!』見事にその夢かなっちゃいましたニコニコ

それにしても最近の子は「ロマンチックー」なこと言いますね音符オレンジ

ロマンチックー
夕方からはサンセットカヤックにもいってきましたアップ

ロマンチックーロマンチックー
雲が多くて夕陽は見れないかなーなんて心配していましたが、元気なゲストさんの勢いに雲も押されたのか、見事なサンセット見ることができましたよGOOD
お2人に感謝感謝でございます☆

アオイふたば



お店のホームページはこちらから↓↓
marine house やまんぐぅ~
marine houseやまんぐぅ~
マリンハウス やまんぐぅ~についての口コミを書く
同じカテゴリー(幻の島上陸&スノーケリング)の記事
鉄板
鉄板(2018-04-06 14:59)

パパが心配
パパが心配(2018-04-04 13:46)

めでたいです!!
めでたいです!!(2018-04-03 18:56)

おめでとう
おめでとう(2018-04-02 17:27)

今日もやまんぐぅ~
今日もやまんぐぅ~(2018-03-27 19:09)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。