てぃーだブログ › 石垣島やまんぐぅ~ブログ › 黒島 › 沖縄をなめてました・・・

2009年05月24日

沖縄をなめてました・・・

今日も朝から良い天気晴れ
いつまで続くかこの天晴れな天気は!!
と、朝からテンション上げてたら午後にはどんより曇っちゃいました・・・

沖縄をなめてました・・・

今日のゲストはおとといも潜ったリピーター夫婦のマルヤマ夫妻ハート
朝、ホテルへ迎えにいった時の第一声が、
「いや~、沖縄の日差しをなめてましたよ」
と、真っ赤になった腕ガ-ンが痛々しい・・・
って、沖縄初めてじゃないでしょ!!
沖縄の日差しはハンパないです!
旅行の際には日焼け止めを忘れずに。

沖縄をなめてました・・・
      トビウオのように長く飛ぶゾびっくり!!

今日向かった海は久しぶりのハートアイランド黒島ハート
期待以上の透明度はなかったものの、
まぁ、まずまずな感じ、
体験ダイバーな二人でしたがとっても上手なので今日は中性浮力を教えちゃいました!

う~ん、センスか?
初めての中性浮力なのに結構上手、
水中ダッシュや水中バク転でも楽しめました。









お店のホームページはこちらから↓↓
marine house やまんぐぅ~
marine houseやまんぐぅ~
マリンハウス やまんぐぅ~についての口コミを書く
同じカテゴリー(黒島)の記事
初潜り!!
初潜り!!(2014-01-07 20:50)

目?
目?(2010-10-15 21:24)

黒島?亀島?
黒島?亀島?(2010-09-12 21:58)

久しぶり黒島
久しぶり黒島(2008-11-14 20:59)

今日は黒島
今日は黒島(2008-10-28 22:11)


Posted by marine houseやまんぐぅ~ at 21:27│Comments(0)黒島
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。