てぃーだブログ › 石垣島やまんぐぅ~ブログ › しゅみ? › 自宅キャンプ

2011年04月20日

自宅キャンプ

みなさんキャンプって好きですか?
私は大好きです!

ですけど、子供がいると、ちょっと大変ダウン
てなわけで、自宅キャンプにしました。

今の時期朝晩冷えるし、もし雨が降っても家に逃げ込めるしピース

幸い我が家は家は狭いけど、庭はやたらと広いんです!

まずは、まき拾いから・・・
まき拾い担当はお父さんと子供たち♪赤
この辺の海には流木がたくさん流れつくので、森じゃないのに燃やす木には困りませんニコニコ

そして、ブロックをならべて、かまどの完成!
火担当はお父さんチョキ

野菜担当はお兄ちゃん(2年生)、皮むきは弟くん(4才)

もちろん米もなべ(飯ごうがないので)で炊きます

自宅キャンプ  自宅キャンプ 

どうですか? 上手にたけたでしょ?                頑張ってカレーをまぜまぜする長男くんです。

自宅キャンプ  自宅キャンプ

おいしそうなカレーのできあがりキラキラ                   早くたべた~い汗


自宅キャンプ    自宅キャンプ

みんなで、いっただっきま~す♪赤                      食後は花火でキラキラ  



とっても楽しい1日でしたハート

IKO




お店のホームページはこちらから↓↓
marine house やまんぐぅ~
marine houseやまんぐぅ~
マリンハウス やまんぐぅ~についての口コミを書く
同じカテゴリー(しゅみ?)の記事
今日の収穫
今日の収穫(2012-06-09 17:49)

洞窟探検!?
洞窟探検!?(2012-05-08 21:59)

今日は山ガール?
今日は山ガール?(2011-09-27 23:59)

夏の定番
夏の定番(2011-06-22 20:17)

家庭菜園
家庭菜園(2011-05-09 21:57)

ベトナムコーヒー
ベトナムコーヒー(2011-05-08 22:29)


Posted by marine houseやまんぐぅ~ at 21:48│Comments(0)しゅみ?
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。