てぃーだブログ › 石垣島やまんぐぅ~ブログ › ファンダイビング › みちゃいました・・・

2011年06月19日

みちゃいました・・・

まずは昨日のことを・・・
いや~、サボったわけではなく体が勝手に睡眠をとってしまいまして、
ヤル気と書く気はあったんだけど・・・

みちゃいました・・・ みちゃいました・・・

昨日は地形ダイブDayとなり、リーフ外縁のポイントをまわってきました。
ウミウシ各種、
ガレ場にはひさしぶりにGetのキンチャクガニが可愛くポンポンを振っていましたラブ

今日は怒涛の4DIVEしちゃいました。
題して「午前オオトウシスターズ最後に内湾エリアを堪能する!!」&
「午後カワキタさんのんびり貸切ダイブも、カメラの電池切れで悔しい思い」の巻。
って感じでした。

みちゃいました・・・ みちゃいました・・・

オオトウシスターズは今日が最終日、
午後からお土産のお買い物で大忙しなので午前中のみのダイビングとなりました。
名蔵湾でアカククリの集会に参加し、浅瀬でマンジュウイシモチ、別名「イチゴパンツ」を捜索してきました。
帰りの船で、
ヨーコさん「おねーちゃん、午後はまたカメが見れるかもよ!」
アユミさん「そんなこと言わないで行きたくなっちゃうでしょ!」
なんてジョーダンまじりの会話してたけど・・・

みちゃいました・・・ みちゃいました・・・

午後、ホントにカメに会っちゃいました
いや、僕のカメラも電池切れで撮れなかったんですが。
「2度あることは3度ある」
です。



午後は地形ダイブ、
光のカーテンがまぶしくユラユラとキレイ!!
カワキタさんもカメラをかまえるも電池切れがーん
2ダイブ目もいろいろ面白生物発見なるも僕のカメラも電池切れぐすん
ちょっぴり悔いがのこる午後ダイブになっちゃいまいしたかね。



お店のホームページはこちらから↓↓
marine house やまんぐぅ~
marine houseやまんぐぅ~
マリンハウス やまんぐぅ~についての口コミを書く
同じカテゴリー(ファンダイビング)の記事
ドシャ降り
ドシャ降り(2017-10-15 18:52)

願いが通じた‼
願いが通じた‼(2017-10-14 18:31)

いきなり!?
いきなり!?(2017-10-13 17:38)

今日は裏メニューも
今日は裏メニューも(2017-09-24 19:17)


Posted by marine houseやまんぐぅ~ at 01:01│Comments(0)ファンダイビング
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。