てぃーだブログ › 石垣島やまんぐぅ~ブログ › よくばりセット › 良い天気なんでよくばっちゃいました!

2011年08月19日

良い天気なんでよくばっちゃいました!

う~ん、今日も良いお天気です晴れ
風は微風、
海もベタ凪、
空は雲少なく青空が広いです♪赤

良い天気なんでよくばっちゃいました!

幻の島もキラキラしてますキラキラ キラキラ キラキラ 

良い天気なんでよくばっちゃいました!

良い天気なんでよくばっちゃいました!

今日は午前コースのスノーケリング、
う~ん、でも天気は最高ぅ!
「午後の予定は?」
「う~ん、決まってないんですガ-ン

よし!それじゃあ、
イッちゃう?
ユー、イッちゃいなよ!
って感じで午後からマングローブカヌーびっくり

スノーケリングだけだったんですが、
急遽、よくばりセットになっちゃいました!

良い天気なんでよくばっちゃいました!

良い天気なんでよくばっちゃいました!

参加してくれたモエちゃんハート
ありがとうございまいした!!
今度はダイビングも挑戦してねガッツポーズ



お店のホームページはこちらから↓↓
marine house やまんぐぅ~
marine houseやまんぐぅ~
マリンハウス やまんぐぅ~についての口コミを書く
同じカテゴリー(よくばりセット)の記事
よくばりセット
よくばりセット(2012-03-26 21:57)


Posted by marine houseやまんぐぅ~ at 19:36│Comments(0)よくばりセット
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。