てぃーだブログ › 石垣島やまんぐぅ~ブログ › ファンダイビング › あらぐるぐる・・・?

2011年09月05日

あらぐるぐる・・・?

『今日はパナリ島までいっちゃうぅベー
『あー!あのあらぐるぐる・・・ってとこですねラブ

朝一の会話です。
八重山諸島のこといろいろ調べているらしいんですが、
ほんのちょっとずつズレてますガ-ン

あらぐるぐる・・・?

本日、マルヤマ夫妻最終日ぃぃびっくり
速いですね~、3日間なんてあっという間ですね。

あらぐるぐる・・・?

あらぐるぐる・・・?
      今日の透明度は星3つ☆☆☆

今回もダイビングにフィッシングにたくさん遊んでくれました、
唯一、心残りはイカしか釣ってない・・・
しかも一パイのみ!

海況があんまりよくなかったからね、
今度の予定は11月?
イカも大きくなってきてる時期だし、
またたっぷり遊びましょう♪赤



お店のホームページはこちらから↓↓
marine house やまんぐぅ~
marine houseやまんぐぅ~
マリンハウス やまんぐぅ~についての口コミを書く
同じカテゴリー(ファンダイビング)の記事
ドシャ降り
ドシャ降り(2017-10-15 18:52)

願いが通じた‼
願いが通じた‼(2017-10-14 18:31)

いきなり!?
いきなり!?(2017-10-13 17:38)

今日は裏メニューも
今日は裏メニューも(2017-09-24 19:17)


Posted by marine houseやまんぐぅ~ at 06:39│Comments(0)ファンダイビング
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。