てぃーだブログ › 石垣島やまんぐぅ~ブログ › ファンダイビング › カメにマンタに!!

2011年10月13日

カメにマンタに!!

いや~、朝の雨雨
本気の雨でした。
朝からテンション、ガタ落ちダウン

ブルーな気分をぶっ飛ばしに今日のダイビング、
ゲストは昨日から引き続きオオトウシスターズ!
今日は姉:アユミさんも合流で、
リクエストはカメ様びっくり
では行って見ましょう!
カメポイントへ!!

カメにマンタに!!

前回のダイビングのときもばっちり見れたしな~、
今日はムリかな~・・・
なんて思いを吹っ飛ばすいきなりのカメ登場びっくり!
今日はじっくりたっぷりカメ様を堪能できました。

カメにマンタに!!

ゆったりランチ休憩のあとは・・・
シーズン突入のマンタパンチ!
マンタお気に入りのメインの根に着くとすでにマンタはホバリング中!

カメにマンタに!!



出るも出たり今日は7枚のマンタ♪赤
目の前で繰り広げられるマンタたちの大乱舞にオオトウシスターズの心も大乱舞したようでした。



お店のホームページはこちらから↓↓
marine house やまんぐぅ~
marine houseやまんぐぅ~
マリンハウス やまんぐぅ~についての口コミを書く
同じカテゴリー(ファンダイビング)の記事
ドシャ降り
ドシャ降り(2017-10-15 18:52)

願いが通じた‼
願いが通じた‼(2017-10-14 18:31)

いきなり!?
いきなり!?(2017-10-13 17:38)

今日は裏メニューも
今日は裏メニューも(2017-09-24 19:17)


Posted by marine houseやまんぐぅ~ at 18:25│Comments(0)ファンダイビング
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。