てぃーだブログ › 石垣島やまんぐぅ~ブログ › カヤマ島 › 雨ザーザー!

2011年11月10日

雨ザーザー!

はーっしぇびっくり
今日の天気よ!
冬まっしぐらな天気やっさー。

時折降る雨、
横殴りな雨雨
カヤマ島での修学旅行だけどよ・・・
お隣の小浜島が見えなくなるくらいの雨だったさー。

無人島に遊びに行くというのに生徒たちは俗に言う『オシャレ着』、
なのに雨ザーザーガ-ン
おかげで朝のテンション激サゲダウン

雨ザーザー!
海に入ればテンションUPアップ
してたけどね!

今日の海は大時化のせいで水の流れが激流だったばーな、
「よーっし!流れに身を任せてみよう!」
って言ったらビックリスピードでピューぶーん
流れに乗って泳いでみたらすさまじいスピードで泳げたさ♪赤
オリンピックに出れるかも?

雨ザーザー!
流れに翻弄されながら泳いで来たからみんな疲れているはずねー、
って思ったら素潜りする元気もあったみたい。
若さやさやびっくり!

未だに人気のコイツは良いネタになるさ。
雨ザーザー!



お店のホームページはこちらから↓↓
marine house やまんぐぅ~
marine houseやまんぐぅ~
マリンハウス やまんぐぅ~についての口コミを書く
同じカテゴリー(カヤマ島)の記事
修学旅行でした
修学旅行でした(2012-05-12 09:33)

修学旅行やさ!
修学旅行やさ!(2011-11-27 21:57)

昨日の事件!?
昨日の事件!?(2011-10-28 20:21)

ラビットアイランド
ラビットアイランド(2011-10-25 20:41)


Posted by marine houseやまんぐぅ~ at 21:35│Comments(0)カヤマ島
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。