てぃーだブログ › 石垣島やまんぐぅ~ブログ › エギング › 不調の波・・・

2011年12月15日

不調の波・・・

寒くなったね~、
「南国」、「常夏の島」なんて言われてるはずの石垣島も師走だからね、
で~じ、寒いさがーん

この時期になると石垣島は不況の波が来るさ、
海に入るお客さんは激減(まぁ、寒いから気持ちはわかるけどよ)
それでも夏に比べて海の透明度は良くなるよ~びっくり

でよ、
オレもヒマになるわけさ、
でさ、
いちおうシーズンだからよ、
イカ釣り(エギング)ばっかり行くわけさ、
ちょっと前まではよく釣れてたのに・・・
な~んか小浜で釣りしてから不調の波が押し寄せてるさ、
たぶんよ、石垣島が、
「おまえー怒り小浜なんかで釣りしてからに!浮気者だな!!」
ってジェラシー燃やしてからに釣らしてくれないみたいさ。

昨日の夜もよ、実績あるとこ行ってシャクリ倒してみたけどよ、
ちっこいのが一杯・・・
不調の波・・・
石垣島は不況、オレは不調・・・
早いこと脱出せねば!!



お店のホームページはこちらから↓↓
marine house やまんぐぅ~
marine houseやまんぐぅ~
マリンハウス やまんぐぅ~についての口コミを書く
同じカテゴリー(エギング)の記事
サーフエギングぅ!
サーフエギングぅ!(2013-11-28 10:02)

ぜんぜん!ダメ!!
ぜんぜん!ダメ!!(2011-12-30 22:06)

名蔵湾へ出張!!
名蔵湾へ出張!!(2011-12-21 18:37)

不釣の波続く・・・
不釣の波続く・・・(2011-12-20 07:57)

イ~カ、ツレタ~?
イ~カ、ツレタ~?(2011-11-30 23:41)


Posted by marine houseやまんぐぅ~ at 09:00│Comments(0)エギング
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。