てぃーだブログ › 石垣島やまんぐぅ~ブログ › フィッシングプラス › 幻の島上陸&体験ダイビング › 台風後のフィッシングプラス!!

2013年07月15日

台風後のフィッシングプラス!!

いい天気ですよ~(≧∇≦)
やまんぐぅ~には特に大きな被害も無く過ぎ去った台風、
被害といえば予約が流れたくらいか・・・(T□T)

さて、本日は体験ダイビングのフィッシングプラーースびっくり
幻の島は台風で平ぺったくなってました(>▽<;)

台風後のフィッシングプラス!!

いや~んハート
ラブラブなお2人(///∇//)

体験ダイビングはベテラン(?)なお2人、スズメダイと遊んだり、タコを追っかけまわしたり、
楽しく遊べましたね!
台風のせいで砂が巻き上がっててちょいと濁り気味なのが残念でしたが・・・

台風後のフィッシングプラス!!

んで、
ダイビング後はルアーフィッシングぅぅ!!

台風後のフィッシングプラス!!

初挑戦のエリカちゃん、
初のGetはマクブ(シロクラベラ)なかなか高級なお魚で・・・

やってるマサミ君はイシミーバイ、アメリカー、メギスなどなどいろんなお魚Getしちゃいました♪赤
近くで鳥山見つけたのでアタック!!

台風後のフィッシングプラス!!

スマガツオ♪赤
ちっちゃくてもちゃんと走ります∑d(≧▽≦*)
このあと鳥山消滅・・・

気を取り直して激浅リーフを流すと40オーバーのヤイトハタ!!
電池切れで画像はありませんが・・・
今日一番のずっしり感で〆となりました(≧ω≦)b



お店のホームページはこちらから↓↓
marine house やまんぐぅ~
marine houseやまんぐぅ~
マリンハウス やまんぐぅ~についての口コミを書く
同じカテゴリー(フィッシングプラス)の記事
今日も雨でしたが
今日も雨でしたが(2017-05-21 19:58)

シルバーウィーク
シルバーウィーク(2016-09-23 16:45)

始業式はいつ??笑
始業式はいつ??笑(2016-08-31 19:37)

台風前に
台風前に(2016-07-05 20:39)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。