てぃーだブログ › 石垣島やまんぐぅ~ブログ › フィッシングプラス › 幻の島上陸&体験ダイビング › 幻の島上陸&スノーケリング › 本日もいい天気で背中ジリジリ焼けております・・・

2013年07月27日

本日もいい天気で背中ジリジリ焼けております・・・

今年は半日コースが大盛況(* ̄∇ ̄*)
アレもしたい!コレもしたい!ってことで半日コースなんだろうけど・・・
みんなよくばりだな~(≧ω≦)

今日も午前、午後とジリジリ太陽に焼かれながら出航です∑d(≧▽≦*)

本日もいい天気で背中ジリジリ焼けております・・・

朝は幻の島がちっちゃくて・・・
たくさんの人の重みでさらに沈んだのでは!?

本日もいい天気で背中ジリジリ焼けております・・・

モリタさんファミリーの初ダイビングぅぅGOOD

本日もいい天気で背中ジリジリ焼けております・・・

みんな上手に潜れました(≧∇≦)b

んで、午後ぉぉ!!
フィッシングプラスでシュノーケリングです!

本日もいい天気で背中ジリジリ焼けております・・・

本日もいい天気で背中ジリジリ焼けております・・・

カネムラさん親子♪赤
カネムラさんとは一年ぶりの再会です!

今回は娘さんと♪赤
2人仲良くお魚Getしました\(^▽^)/

本日もいい天気で背中ジリジリ焼けております・・・

シュノーケリングではたっくさんの魚と遊び、
超ラッキーなことにウミガメにも出会えました∑( ̄[] ̄;)!ホエー!!



お店のホームページはこちらから↓↓
marine house やまんぐぅ~
marine houseやまんぐぅ~
マリンハウス やまんぐぅ~についての口コミを書く
同じカテゴリー(フィッシングプラス)の記事
今日も雨でしたが
今日も雨でしたが(2017-05-21 19:58)

シルバーウィーク
シルバーウィーク(2016-09-23 16:45)

始業式はいつ??笑
始業式はいつ??笑(2016-08-31 19:37)

台風前に
台風前に(2016-07-05 20:39)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。