春休み突入~!

marine houseやまんぐぅ~

2018年03月23日 16:42

今日の石垣島は、朝方こそ肌寒くはありましたが、太陽が降り注ぎ気持ちのいい1日でした
この時期、こんなお天気の日のマングローブカヤックは最高ですね

カヤック初体験もいらっしゃいましたが、しっかり講習をしてしゅっぱ~つ
途中までは、他のツアーにも出くわさず、静かな宮良川独占!
オオゴマダラ(蝶)がヒラヒラ優雅に飛んでいました


行きは引き潮で若干力がいりましたが、帰りは流れに身を任せ、風を感じながらゆ~ったり、ま~ったり


見たかったシオマネキが出てくるには温度が低かったのですが、ちっちゃなカニやトントンミーに喜んでいただきました
さあ、いよいよ春休みに突入です
川には子供たちの元気な声が響き渡りそうですね

いく




関連記事