海外旅行に行きたくなりました!

marine houseやまんぐぅ~

2018年04月05日 14:49

本日のマングローブカヤック
香港出身、カナダ在住のファミリーです
お子さんたちも英語ペラペラで羨まし~

英語を話しているのが違和感あるくらい日本人っぽいファミリーでした
北海道にも何回かスキーをしに行ったことがあるそうで、何ともで羨ましいです


お父さんと弟のトレイくんペアはマングローブのトンネルもスムーズに
お母さんとお兄ちゃんのマックスウェルくんペアはお母さんの悲鳴いやいや楽しそうな声が聞こえてましたよ


洞窟ではコウモリやトントンミーを見て、暗いからかトレイ君はscared(怖い)って言ってました
干潟散策後はお兄ちゃん、弟くんぺアで
今度はぜひシュノーケリングもしに来てね~

IKU



関連記事