冷たいお茶が良い感じ

marine houseやまんぐぅ~

2018年03月28日 17:37

はいたーい

ついにジリジリト強い日差しが降り注ぎだした石垣島
陽射しが痛くなってきました
ツアーに参加される方はしっかり日焼け対策して来て下さいね


さてさて本日はギラギラ太陽に負けないくらい元気なゲストさんと一緒にカヤックツアー
今日から冷たいお茶始動です



皆さん暑さに負けずに元気元気
最年少のソウマ君もたーくさんお話ししたり、歌うたってみんなを叱咤激励してくれていました


そんなソウマ君も帰りにはちょっぴりお疲れモード
休憩もはさみつつ、最後まで頑張ってパパのお手伝いしてくれていましたよ

いい汗かいたので、晩御飯が楽しみですね
美味しいものたくさん食べてきてくださいね

アオイ


関連記事