卒業おめでとう~!旅行♪

marine houseやまんぐぅ~

2018年03月30日 23:59

今日は北風が吹いてちょっぴり涼しめ!な石垣島
カヤックツアーは午後スタートで2家族

どちらのご家族も今度中学生になるお兄ちゃんんがいましたよ 卒業おめでとう~

ハルくんは、私の前でグイグイ漕いでくれたおかげで今日は楽させていただきました
レオくんは一人乗りでも上手なパドルさばきで頑張って漕いでいましたよ


弟のソラくんとお母さんペアは茂みに突っ込むこと多しなかなかスリルを味わえたのではないでしょうか
お姉ちゃんのマヒロちゃんとお父さんは安心安定のペアでした


レオくんのお父さんお母さんも一人乗りで上手に乗りこなしていましたよ
干潟散策ではトントンミー探しに夢中な男子たちでっかいカニも見ました

今日は大潮で川の潮の流れが速く、行きはほとんど漕がなくてもスムーズに進んだのが帰りはちょっときつかったですね
私はハル君のおかげで楽ちんでしたが・・・

明日で3月も終わりですね・・・
でもまだ春休みは続きます頑張っていこ~

いく

関連記事