でっかいカニとシジミ見つけました

marine houseやまんぐぅ~

2014年06月19日 20:51

昨日午前中シュノーケリングを楽しんだお二人さん
今日はマングローブカヌーにご参加いただきました
海を案内したみっちゃんからの情報では、昨日はノルマのように写真を撮りまくっていたとか・・・
やはり今日も、撮りまくっていました
帰り際に沖縄風炊き込みごはん、ジューシーに豚肉が入っていることを教えると、「だからおいしいのか~」としみじみ声をそろえていたお二人さん、おいしぃジューシーには巡り会えたでしょうか
2日間、ありがとうございましたね~(^-^)/


こちらはご夫婦でご参加
旦那さまのお顔が切れてしまってごめんなさ~い

はい!でっかいシレナシジミ見つけました


今日到着のマダムなお二人
泳いだほうが早い~っと言いながら頑張って漕いでいました
マングローブ、大事に育ててくださいねっ


今日は潮が引いた時間帯に行ったので、たくさんのカニに出会えましたよ!
あちらこちらの巣穴から出てきて、お食事してました
丸太の下に大きな大きなカニ!迫力あり

帰りは潮の流れにのってスイスイ~っと帰ってきました(^ー^)ノ☆*.。

IKO

関連記事