てぃーだブログ › 石垣島やまんぐぅ~ブログ › サンセットカヌー › マッドスキッパー

2018年03月31日

マッドスキッパー

はいたーいパー

今日は昨日海に遊びに来てくれたキュートなお2人とサンセットカヤックへLet's goアップ

マッドスキッパーマッドスキッパー
そして、相変わらず英語が苦手な私は日本語が得意な彼氏さんに通訳してもらいながらのツアーとなりましたGOOD
途中とっても楽しそうなお2人♪赤
何を話しているかはわからないけどつられて笑う私に、さらにつられて笑う2人びっくり
はたから見ると私も英語話せてる感(笑)

でも、片言の英語と日本語でルー大柴状態でも楽しんでいただけたようで良かったですキラキラ 

マッドスキッパー
心配していた夕陽もばっちりびっくり!!
帰りはちょっぴりハードで、お疲れ気味のお2人でしたが、夕陽を見ながら癒されてもらえたかはてな

動物大好きな彼女でしたが、マッドスキッパー(トントンミー)は苦手だったようです(笑)
アオイふたば


お店のホームページはこちらから↓↓
marine house やまんぐぅ~
marine houseやまんぐぅ~
マリンハウス やまんぐぅ~についての口コミを書く
同じカテゴリー(サンセットカヌー)の記事
夏のはじまり
夏のはじまり(2018-04-06 18:06)

ようこそ新年度
ようこそ新年度(2018-04-01 19:48)

ロマンチックー
ロマンチックー(2018-03-30 20:20)

癒される~
癒される~(2018-03-28 20:48)

今度は私も
今度は私も(2018-03-15 19:22)

今日もサンセット
今日もサンセット(2018-03-14 19:19)


Posted by marine houseやまんぐぅ~ at 19:31│Comments(0)サンセットカヌー
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。